2012年10月18日

冬仕様


涼しく(寒く??)なり。。。。。











アルミ板の上でも 竹ゴザの上でも寝なくなったので。。。。












P1190829.JPG












P1190830.JPG












アルミ板をしまい












P1190831.JPG












ケリタンが寝床作ホリホリするため












untitled.bmp











は開いてるケド。。。。。。ねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190832.JPG












P1190834.JPG












後はもっと寒くなったら 毛布だすね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190836.JPG












扇風機もしまい ストーブを。。。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190837.JPG












だってケリタンのお部屋 北側だからんだもん。。。。。ふらふらふらふら












冷え性 寒がりの私にはキツイexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2











ケリタンも目の前で寝たりするじゃ〜〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm