2012年10月04日

強者


先月のこと ケリタンと一緒に











知り合いの方のお宅へお邪魔してきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1180813.JPG












普段 一人ぼっのケリタンは楽しそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)













初めてのお宅











1階から2階まで探検し終わったケリタン。。。。。ふらふらふらふらふらふら











P1180817.JPG












残る リビング探検したいもよう。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












「ケリタン テンション上げるのはいいケド。。。。

おチビちゃん踏まないでよーーーーexclamation×2exclamation×2











P1180819.JPG












絶対 忘れてたでしょ。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












ケリタンの粘り勝ちexclamation&questionexclamation&question

ってか。。。 飛び越えてきたんだケド。。。。(><)












リビングに入れてもらったケリタン










リビングウロウロ。。。。。











P1180822.JPG












探検を開始しましたが。。。。。。。












P1180826.JPG












気になるもの発見!?!?












P1180827.JPG











顔をよ〜〜〜〜く近づけ。。。。。。












P1180832.JPG












P1180837.JPG












剥製と間違えるなんて失礼な!!!!











P1180840.JPG












ケリタンないのかしら。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












フードボウルが動くだけで怖がるくせに

ヘンな所 強者なんですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











基本 飛ぶもの苦手な私ですが。。。。

P1180844.JPG

触れちゃったーーーーーーーー!!!!




今回お邪魔させていただいたHさん
ありがとうございましたぁm(_ _)m


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 08:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm