2012年10月11日

お祭りなのだーーーー!!


先週土曜日 ベランダからお外を覗いていたケリタン












P1190580.JPG












いつもなら 朝ごはんを食べ終わり












P1190586.JPG












2度寝に入ってるところなのですが。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1190587.JPG












ベランダ下には。。。。。












P1190585.JPG











次から











P1190590.JPG












次へと











P1190594.JPG











山車が通り過ぎ












P1190597.JPG










ピーヒャラピーヒャラ。。。。。。

トントコトントコ。。。。。。。

ワイワイガヤガヤ。。。。。。












P1190592.JPG











「そんな事 言わないでよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












「ケリタンだって にはもう慣れっこでしょexclamation&questionexclamation&question












P1190601.JPG












P1190600.JPG












いつもとは違う様子が分かってるのかexclamation&questionexclamation&question











そう。。。。。。 今回は5年に1度












市内の山車 31台が集まる 特別












お祭りなのだーーーーーーー!!!











なので今回は 我が家の前で止まることはなく











通過するだけなので ケリタンもその後グッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)












そんなケリタンを置いて。。。。。。











私 行ってきちゃいました〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











お写真だけで ご紹介〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190638.JPG












P1190639.JPG












P1190641.JPG












P1190633.JPG












普段 気に留めて見ることもなかった。。。。。。












P1190649.JPG












からくり人形











P1190651.JPG











じっくり見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











この大きさの山車31台も集まるお祭りなんて


全国でもそうそうないと思います。


興味のある方は5年後 遊びに来てくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

気になるものが。。。。


朝の堤防散歩へ行くと。。。。。












P1190553.JPG












ケリタンの視線の先には。。。。。。












P1190554.JPG











なにやら作業をしているようですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











それでも 通ることは出来そうなので











いつも通りの散歩コースで行きますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











作業中トラックの横を失礼しま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190562.JPG











草ボーボーなのをキレイに刈ってくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1190565.JPG











お仕事邪魔にならないよう











すばやく通り過ぎたいところなんだケド。。。。。












anigif1.gif











ケリタンは気になるようですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190566.JPG












自転車 急には止まれませ〜〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











先に進みますよ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1190577.JPG












お散歩再開し











しばらく行くと。。。。。。












anigif2.gif












またもやケリタンの興味を引くものが。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1190606.JPG












何でこんな所に電柱がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












なかなか進まないお散歩になった朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

牧場跡



予約投稿しようと思ってたのに。。。。。
日にちが空いてしまった〜〜〜〜ぁふらふらふらふらふらふら

だって。。。。 記事が完成しなかったんだもん。。。。(><);











一面緑イッパイの牧場












anigif0.gif












この方たち。。。。。。












anigif1.gif











テンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で駆けていきま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ひとっ走りすると。。。。。。












牛さが来なくなって 伸び放題のサラダバー











P1190226.JPG











お味見中。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











でもでも せっかくの草むらexclamation×2exclamation×2exclamation×2












運動してもらわなくては 困りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1190228.JPG












ミルキーパパが駆け出しましたよーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2












anigif3.gif












出遅れふらふらふらふら 追っかけていきますよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












ケリタン走る走る〜〜〜〜〜ぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)












P1190232.JPG












ミルク君












P1190233.JPG












走る走る〜〜〜〜〜〜ぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












ミルク君。。。。。 走ってるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











P1190235.JPG












見た目以上にきつかったケド。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1190246.JPG











何とか みんなで登りきったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん













P1190247.JPG












みんな必死で登ったと言うのに。。。。。











P1190239.JPG












この方だけは特別がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












どうやら楽しいらしい。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










何度も往復して登ってましたよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











そんなケリタンも疲れたようなので











下山すると











サラダバー好きの ミルク君ミルキーちゃ












P1190253.JPG











再び 食べるのに勤しみ












P1190255.JPG











普段からそんなに食べないケリタンまでも










真似っこわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1190260.JPG











ケド やっぱりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1190257.JPG












あまりお口に合わなかったようですね〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)








今回お誘いいただきました ミルキーママ・パパ
ありがとうございました〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

自然満喫させていただきましたるんるんるんるんるんるん
来年 栗拾いリベンジさせてくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

稲武


残念ながら 栗拾は諦め。。。。。。











そろそろ昼時 お腹も空いたし。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











BBQ 腹ごしらえ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1190150.JPG












「残念ながら ケリタン達のはありませんよ〜〜〜ふらふらふらふらふらふら












P1190159.JPG












貰えなと分かり 諦めたかと思いきや。。。。。。












P1190153.JPG












この子達。。。。 よ〜〜く分かってらっしゃるふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











ミルクパパから 油の少ない。。。。。











P1190158.JPG











マトンGET!!!!
贅沢だな〜〜。。。。。











それでも それ以上貰えないと分かると












P1190163.JPG












2ワンヒソヒソ コソコソ ゴニョゴニョ。。。。。。












P1190165.JPG







確かに いつもならお昼寝。。。。。。

お昼寝するには ちょうどいい気温だし。。。。。











ですが!!! せっかく来たんですもん!!!!











私 お昼寝なんてしませんよーーーーーーー!!!












P1190172.JPG












ワンコ達 軽トラに乗っけてもらい

ケリタン初体験〜〜〜〜^^











P1190203.JPG













着いた先は。。。。。。exclamation&questionexclamation&question












P1190249.JPG

現在使われてない!??












P1190222.JPG












小高い丘もあり いい運動になりそうです〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



               続きます。。。。
                         ひっぱっる様なネタじゃないケド。。。。


ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

緑イッパイ!!


先週 ワン友さんにお誘いいただきまして。。。。。











高速使い 約2時間。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190093.JPG












「住所は聞いたし ナビ通り行けばいつか着く!!











到着した先は。。。。。。












P1190154.JPG












公園友達 ミルキーのお家るんるんるんるんるんるん

普段はケリタン市内に住んでるため 空き家になっているなんて。。。

もったいな〜〜〜〜〜い!!













P1190099.JPG












大きなお家ところどころぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お隣が遠いんですね〜〜












自然イッパイ山の中〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1190098.JPG












公園友達のミルク君も すでに到着されてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












緑イッパイ 自然の中












P1190104.JPG












ワン達を。。。。。。












P1190103.JPG











自由












P1190117.JPG











走らせ












P1190118.JPG












あげられることが出来て大満足〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん















ワンを遊ばせてあげることもモチロンですが。。。。。。












P1190129.JPG











みんな下を向き。。。。。











P1190121.JPG












何か探していように見えませんか〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question











実は











P1190112.JPG











栗拾にやって来たんですね〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












ただ今年は不作?のようで あまり落ちてなく。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












ワン達も一緒に 一生懸命探してくれたexclamation&questionexclamation&questionが見つからず。。。。。












変わりに。。。。。。












P1190138.JPG












P1190143.JPG











たくさんの草の実を持ってきてくれたようですね。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




        続きます。。。。。


 ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm