2012年10月17日

SOS??


先日 ケリタンの部屋からSOS!!!











いつもの甘えた声ではない。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1190660.JPG












何事かと思い 駆けつけると。。。。。。。。












P1190661.JPG












P1190662.JPG












P1190663.JPG











「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」










ケリタンのベッド 占領されてる!?!?












P1190664.JPG












P1190665.JPG












コチラも何か言いたげ。。。。。











言い分 聞いてあげようじゃないのふらふらふらふらふらふら












P1190655.JPG












P1190656.JPG












P1190657.JPG












「う〜〜〜〜〜ん。。。。。。」












言い分は分かる。。。。。。。。ふらふらふらふらふらふら











きっとホントに 遊んであげてたんだと思うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












でも やっぱり。。。。。。












ケリタンには迷惑だったんだろう。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

味わって〜〜!!


以前作った 豚肺ジャーキーをあげましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











「ケリタン コレ食べる〜〜〜ぅexclamation&questionexclamation&question











ヨシッ 言うまでマテだからね〜〜〜exclamation×2exclamation×2











P1190267.JPG












「ヨシッ!!!」












P1190269.JPG












P1190270.JPG












「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」











P1190274.JPG











「ん!?!?」











P1190276.JPG












P1190279.JPG












P1190280.JPG











あら。。。。。 分かったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1190271.JPG












P1190273.JPG












そう言うワケじゃないんだけどさ。。。。。












時間かけて作ったものが












ケリタンにかかると












一瞬で無くなっちゃうんだもん。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












もっと時間かけて 味わってくれたらなぁ。。。。。って。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190281.JPG












P1190283.JPG












しかたない。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












ホントにまで食べられちゃいだもの。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1190285.JPG












P1190286.JPG












そんな顔したって あげません!!










もっと味わって食べてよーーーー!!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

危険察知??


最近涼しくなったからかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












ケリタンの居場所が変わってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












アルミ板の上にも 竹ゴザの上もいることが少なくなり












P1190290.JPG












決まってソファーの上ふらふらふらふらふらふら












それでも 相変わらずがはみ出し












P1190291.JPG












P1190292.JPG












落ちてるんですケドね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190294.JPG












別日も が落ちてたんで。。。。。











クッションを入れてあげたのですが












P1190296.JPG












迷惑そうなケリタン。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











せっかく入れてあげたなのに。。。。。。












P1190297.JPG












なんで避けて寝るかなぁ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











ワンコはアゴで振動を察知すると聞いたことがあるけど。。。。

そのために いつも頭落としてアゴ着けて寝てるのかなぁ!??





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

交換中


いつもの堤防散歩をしていると











この堤防 車両侵入禁止のハズなのだけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190299.JPG











何やら作業中トラックがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











いつものコースでの散歩はムリか。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












と思いながらも












P1190301.JPG












一応 聞いてみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190302.JPG













おじちゃん許可をもらい












P1190305.JPG












P1190308.JPG












横を通りぬけ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190310.JPG











コレでいつも通りの散歩わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











そして帰りもやっぱり












P1190314.JPG












P1190316.JPG











通るんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふら











おじちゃんの元へ向かったと思いきや。。。。












P1190317.JPG











ちょっぴり寄り道。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ソコは菜の花の植わっていた場所。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












現在はピーマンが植わってるので ケリタン食べられませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












それなのに 毎回確認しに行くんですよね。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












「ケリタン お邪魔になるから行くよーーーーーexclamation×2exclamation×2












P1190319.JPG











やっとおじちゃんの元へ行き











P1190320.JPG












P1190321.JPG











お礼を言い












P1190322.JPG












P1190323.JPG











お散歩再開ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











古い電柱の交換をしていたようです

先日の置いてあった電柱はこの為だったんですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ





posted by ケリーママ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

JCC奈良展


先週日曜日 JCC奈良支部の展覧会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











結果は残念賞でしたが 記録として











お写真UPさせていただきますね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190668.JPG











P1190670.JPG











P1190671.JPG











P1190672.JPG











P1190674.JPG











P1190676.JPG











P1190677.JPG











P1190689.JPG











沢山のファミリィーに会えて楽しい1日でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ファミリィーの

セサミ君・ザック君おめでと〜〜〜〜演劇演劇演劇演劇




P1190707.JPG






P1190695.JPG






ケリタンも頑張りま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm