2012年10月30日

レディです。。。。か?


先日パパがラーメンを作っていると。。。。。。












P1190931.JPG












パパの食べれるものは。。。。。。












ケリタンも食べれると思ってるんだろうな〜〜〜ぁ。。。。。ふらふらふらふら











P1190933.JPG












もらえないと分かると












P1190928.JPG












フテ寝に入るケリタンですが。。。。。。。。












P1190907.JPG












P1190925.JPG












P1190905.JPG












「ごめんなさ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












だって おもしろ可愛かったんですもの〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






先日 雨が続き。。。。
ケリタンのおパンツの洗濯が追いつかず。。。。。
急遽 100均で男物のボクサーパンツ購入あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シッポ穴もあってイイ感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

彼岸花


今年も市内を流れる矢勝川の堤防に咲く












P1190340.JPG












彼岸花を見に行ってきましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1190354.JPG











そりゃもぅ。。。。。。












P1190550.JPG





今年はシッカリ調べてから来ましたもんexclamation×2exclamation×2

昨年は何回足を運んだか。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











でわでわexclamation×2exclamation×2 モデルお願いね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1190367.JPG




P1190375.JPG




P1190383.JPG




P1190418.JPG




P1190434.JPG












P1190466.JPG












P1190471.JPG












P1190472.JPG












P1190467.JPG












だよね。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












私のモデルモチロンの事。。。。。。












いろんな方にモデル頼まれてました。。。。。。ふらふらふらふらふらふら


大きな一眼レフ持った方たちって注文も多いんですね。。。。

要望通りの場所に座らせてあげると
「お姉ちゃん邪魔!! どいて!!」
ってなにさーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

いい写真撮れたなら私もデータ欲しかったな。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ケリタンもお疲れのようなので











最後に彼岸花と。。。。。何かの花。。。。。











P1190504.JPG










今年10月4日のお写真になるため
もうすでに終わっているかもしれません。。。。。

見に行かれる方は調べてからにしてくださいね〜〜〜m(_ _)m



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

最後まで堪能?


少し前のことになりますが。。。。 パパ実家に行くと











ではあまり食べさせてもらえないexclamation&questionexclamation&question











ヨーグルトをいただきました〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1180953.JPG












始めはペロペロゆ〜〜くだったのが










残りが少なくなるにつれ











P1180961.JPG












高速舌裁になり。。。。。。












P1180960.JPG












容器食らいついと思えば












容器奪い 












P1180965.JPG











もう入ってないと思うのだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











私に奪われないよう 少し離れ











まだまだ堪能するようですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












anigif1.gif













anigif2.gif











は残っているからでしょうかexclamation&questionexclamation&question










まだ出てくると思っているのか。。。。。。。exclamation&question












P1180987.JPG












P1180990.JPG











そこまで分解したって 無い物は出てきませんよーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらふらふら



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

来た道を。。。。


前々記事の公園散歩 栗イガチックンされ











その場を後にし 散歩に戻ったハズだったのですが。。。。












1.gif













散歩コースとは違い。。。。。。。。。。












遊具に向かって行っちゃったんですよね。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1190792.JPG












遊ぶ気で行ったクセにったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












お子ちゃのいない時は よくお借りしてま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












今回も居なかったので お借りしま〜〜〜するんるんるんるん











サッサと階段を上って上がっていくケリタンですが











P1190794.JPG












毎回のことながら。。。。。。












P1190797.JPG











登ったはいいけど どうしたら。。。。。。exclamation&questionのケリタンですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1190798.JPG














コチラも毎回 滑り台を眺め












P1190799.JPG












P1190801.JPG












来た道を戻る!!ですねふらふらふらふらふらふら












P1190803.JPG











途中まで降りて 又考え。。。。。。










結局 1番下












anigif1.gif











迷路みたいなコースで行ったり来たり












anigif2.gif













遊ぶケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

通る場所間違ってるし。。。。。

コレ。。。。楽しいのかな。。。。!?












P1190817.JPG












P1190818.JPG










散々あそんだ後










芝生に向かいま〜〜〜すがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

日曜大工?


 

駐車場で何やら。。。。。。












P1190870.JPG












何かしていると必ず様子を見に来るこの方。。。。。












P1190877.JPG












何か思い当たるみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












それは。。。。。。











P1190880.JPG












その通り テーブル!!!











だってね〜〜〜〜ぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190873.JPG












そうなんですよ。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












先日 このテーブルの上でウナギを焼いていたパパたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











何故か テーブル天板まで焼いちゃったんですよね〜〜〜ふらふらふらふらふらふら











シッカリ作ってもらいますよーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1190886.JPG












P1190884.JPG












せっかくなので 天板の残り木でダンベルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












私 作っちゃいますよ〜〜〜〜るんるんるんるん











P1190887.JPG












ケリタンは嬉しくないようですケドね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












しばらくすると











P1190897.JPG












パパの作ってるテーブル












完成間近のようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)














で、私の作ってたダンベル












P1190904.JPG











はい。。。。。。。。。。。











ヤスリで周りキレイにして。。。。。。。。。。











ネジ留め挑戦したんだけど。。。。











何度やっても まっすぐ入らないんですものーーー!!!











パパにお任せしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm