2012年09月24日

キレイになったでしゅか!?


先週土曜日 ケリタンのお部屋では。。。











パパのお股にスッポリはまり












P1180880.JPG












パパがケリタンのオヒゲ












P1180876.JPG












おっぴろげですが チョコンッわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1180881.JPG











動くとまで切れちゃいますからね〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












無精髭サッパリ












P1180884.JPG












おフロに入れられました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

疲れたのはパパよね。。。。











お部屋に戻ってきたケリタン











ここからは私の役目。。。。。











P1180887.JPG












敷いてあったバスタオルの上で私を待ちますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ですが。。。。 いつもならスグ拭いてもらえるのに。。。。












私 お写真撮ってたもので。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180893.JPG












P1180894.JPG












P1180895.JPG












私のズボンで拭き始めたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











このままでは私の服までビタビタにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












急いでタオルを持つと












anigif.gif












早く拭いてほしかったんですね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











しっかりタオルドライ












いつもの様に











P1180898.JPG












爆睡中のケリタンを乾かします。。。。ふらふらふらふらふらふら











完成し ケリタン起こすと。。。。。











P1180899.JPG












何故におよだ出てるんだ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm