2012年09月22日

食べれません


お部屋で昼寝をしていたケリタン











P1180619.JPG












まだ眠そうですが お外に出てきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












そんな眠気眼に飛び込んできた。。。。。












P1180623.JPG











何だろう。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1180622.JPG











何やらクンクンと様子を伺ってますが。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1180626.JPG












P1180625.JPG












えっ!!! ケリタン!?!?












P1180624.JPG












そりゃ 怒る。。。。。。












いや。。。。。 困る!!!












誰が 手突っ込んで吐き出させるの。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












私 イヤだもの。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











だって。。。。












P1180627.JPG











コレですもの。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






もちろん 食べる前に押さえ込ませていただきましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm