2012年09月10日

有毒ガス?


↓記事の車から気になった所へ












P1180127.JPG












と ズンズン進んで行くのですが












P1180129.JPG















進めば進むほど。。。。。。












P1180134.JPG












先ほど見た 景観と違う!!!











私たちが着いたところは。。。。。




『武具脱の池』

 源頼朝に追われた木曽義仲の残党が武具を脱ぎすてたという伝説の池。
木製の遊歩道がありワタスゲやモウセンゴケなどの高山植物が群生しています。











P1180135.JPG














とりあえず池を一周し 来た道を戻ります。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












大通りに戻り もう1度行けそうな道を探すのですが












見える範囲にはなく。。。。。


パパに近くを探して来てもらい


何とか発見!!!


大通り沿いなので。。。。。。












P1180155.JPG













ようやく。。。。。












P1180137.JPG












目的場所に着くのを期待して進んで行くと。。。。












P1180139.JPG












P1180140.JPG












先ほど見た景観!!!












「って ケリタンexclamation×2exclamation×2 ソコ入っちゃダメよ〜〜〜〜〜!!!











P1180154.JPG













立入禁止って書いてあるじゃな〜いexclamation×2exclamation×2












だって コチラ。。。。





『殺生ヶ原』

月面のクレーターのような無数の噴気孔から噴出するのは有毒の
硫黄化水素ガスで、近付くと強烈な硫黄臭が鼻をつきます。
近くの道路には駐車禁止と表示されるほど有毒ガスが充満する
危険地帯でしたが、現在はガス測定器が設置され、
立ち入り禁止区域にはロープが張られてあります。








P1180142.JPG












そんな所を私たち。。。。












P1180143.JPG











P1180144.JPG










P1180145.JPG










ウロウロと探検し。。。。。。









P1180148.JPG








お写真撮ってたんだ。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










P1180150.JPG









だって。。。。











帰って来てから知ったんですものーーーー!!!











遊歩道になってるくらいだもん。。。。。。











きっと大丈夫よね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

無事帰って来れたしね(^^)v



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm