2012年09月03日

散々です。。。。


またまた 旅行記の途中ですが。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

盆休みの記事。。。。。
いつになったら終わるんだか。。。。。












昨日の日曜












週末いつもの様に












P1180571.JPG













川へ行っていた我が家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ここ何年か同じ場所に行っているのですが













貸切状態のことが多いのですが 昨日は












P1180564.JPG












海水浴場!?












ケリタンもパパ探しに苦戦しておりました。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら











そして今回 BBQしたのだケド。。。。。。

お写真撮ってないや。。。。











帰る頃に気づいた!!!











ケリタン BBQコンロの下に潜ったのか。。。。。












P1180591.JPG












P1180595.JPG












毛がチリチリ ゴワゴワに(><)












そして私も。。。。。。












P1180587.JPG












トイレまで少し距離があるため 自転車で行くのだけど。。。。












こけたーーーーーー!!!











散々な一日になってしまいました。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











あ〜〜〜ぁ。。。。。












ケリタンの背中。。。。。











どうしようかしら。。。。。。。










P1180589.JPG



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm