2012年09月19日

講習会


先日の私 知り合いからお誘いを受けまして。。。。












P1180679.JPG












ケリタンと一緒に講習会に参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ハンドリングから教えていただき











P1180678.JPG












P1180682.JPG












トリミング・グルーミングまで












P1180695.JPG












丁寧に教えていただいちゃいましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











去年も参加した私ですが。。。。



去年は聞いても分からないこともあり。。。。


何が分からないかも 分からない。。。。ってなことも。。。。あせあせ(飛び散る汗)


今年の私 少しは成長しているようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










そんな勉強をさせていただいてる最中。。。。












うるさいのが1匹!!












P1180700.JPG












しばらくすると静かになり。。。。。












P1180705.JPG












ウマウマに釘付けになってるし。。。。。。ふらふらふらふらふらふら











お腹も満足なのか。。。。。












P1180697.JPG












勝手に寝てるし。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











この自分勝手。。。。











誰に似たのかしら〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











今回 勉強の場を与えてくださったTさん

講師のTさん

ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






〜〜おまけ〜〜


P1180706.JPG



遅れて来た方の食事まで狙うケリタン。。。。

他の子 来てないじゃ〜〜〜ん(><)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

しゃぼん玉


先日 お外でのこと。。。。。












P1170035.JPG












ケリタンの後方から何やら フワフワ〜っと。。。。












P1170036.JPG












ケリタンも気づいたようで












P1170030.JPG












次から次へと出てくるシャボン玉不思議そうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1170040.JPG












はじめは追っかけたり 噛み付いたしてたケド。。。。。












P1170042.JPG











だんだん ケリタンの表情が強張っていき。。。。。











P1170044.JPG












P1170031.JPG












いや〜〜〜。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












私の妹の意地悪でもあるんですが。。。。。












P1170008.JPG












ケリタンが 風下に逃げてるだけ











なんですけどねーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

寝ぐせ!?


エアコン扇風機の両用使いで












P1170402.JPG













快適に眠るケリタンですが












いつもいつも そんなに 頭押し付けて













P1170391.JPG











眠らなくても












P1170392.JPG












いいと思うんだケドな〜〜〜ぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1170395.JPG












そんなだから












P1170396.JPG












起きたときに。。。。。。。











いっつも寝癖がつくんだよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

カレンちゃん


↓記事の続き〜〜〜〜〜












お姉さんに懐いてしまったケリタンを。。。。。。












何とか連れ戻し ケリタン一人で












anigif3.gif












に戻り












anigif2.gif












遊んでま〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












P1170581.JPG













そんなケリタンが可愛そうだったのか。。。。。












お姉さん達 お家が近いのか。。。。。。












anigif4.gif













ワンちゃん連れてくれました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












その後は。。。。。。











そんなワンちゃん金魚の糞












anigif.gif












なっちゃったケリタンでした〜〜〜ふらふらふらふらふらふら











ケリタンの相手してくれた












P1170610.JPG












ありがとうございました〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











又 会えたら遊んでねるんるんるんるんるんるん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

懐いてしまい。。。


1ヶ月ほど前のお写真かな。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











いつもの川〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん











パパが何やら準備しているようですが。。。。。。。











P1170526.JPG











ケリタン 何か察知してるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











P1170527.JPG












P1170529.JPG












ケリタンも遊びたいのでしょうね〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











パパを追っかけ











P1170536.JPG












連れてってもらえるようお願いしますふらふらふらふらふらふら












ですがケリタン ライジャケも着てないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1170540.JPG












ライジャケ着ないと違反ですからね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら
って。。。。 ワンを乗っけるのは。。。。 どうなんだろ。。。。











P1170543.JPG












きっと 「いい子してたら連れてってやるexclamation×2 とでも











言われたんでしょう。。。。。












P1170550.JPG











P1170551.JPG












仕方なく一人で遊び












P1170557.JPG











陸に戻って来ると











P1170560.JPG











知らないお姉さんにご挨拶。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら












P1170562.JPG












その後。。。。。












ケリタンがナカナカ戻って来ないなぁ。。。。と思ったら












P1170567.JPG












先ほどのお姉さん達になついてしまったよう。。。。。











P1170611.JPG












P1170564.JPG












ケリタン。。。。












グループ間違ってるの分かってるのかぁexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm