2012年09月29日

ママはドコ!?


最近は涼しく過ごしやすくなりましたね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











まだ暑く プール日和だった日のこと












P1180599.JPG












しばらくプールで遊んでるだろうと。。。。。












私 その場を離れたのですが。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180618.JPG












私が居なくなった事に気づいたケリタン












私を探しだしたようで〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1180621.JPG











姪っ子にまで尋ねております。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180606.JPG












思い当たる場所は探したようですが見つからないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












ソコに来た姪っ子に もう1度尋ね。。。。。。。












P1180614.JPG












P1180615.JPG











教えてもらえたようで。。。。。












P1180612.JPG












私を呼びますが。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180613.JPG











私は出て来ない。。。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180616.JPG












・・・・・・・・・・・・・・。












P1180617.JPG












そう。。。。。 だって私。。。。。。。












お家の中にいるんですも〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











次回からは外だけじゃなく
お家の中も探しに来てくれるかな。。。。exclamation&questionexclamation&question



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

我が家だけ!?


ケリタンの飯時 たまにあることなんですケドね〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ケリタンにをあげ











リビングにいると。。。。。











ケリタンのお部屋からワンワン キャンキャン!!!











お部屋を覗くと ハウスの中で泣いております。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1180993.JPG











「ケリタン また〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1180991.JPG












食器を見つめ 固まる。。。。。。ふらふらふらふらふらふら











P1180996.JPG












私 あるこをして リビングへ戻ると












またもや ワンワン キャンキャン!!!!











「・・・・・・・・・・・・・・・。」











やっぱり食器を見つめておりますふらふらふらふらふらふら












次の食器












P1180994.JPG











2つの食器の写真をよ〜〜〜く見てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











ケリタンが 何故泣いていたか分かりますか〜〜〜exclamation&questionexclamation&question











1回目は。。。。。











食べていたら食器が動いて傾いたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











2回目は。。。。。。。











フードが引っ付いて食べられないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











こんな臆病・甘えん坊って。。。。











他の子もそうなのでしょうか。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

食べれる!?


この時期 毎週行っている 川〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











今回は 新しい遊び道具が登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1180772.JPG













ドーナツ!!!


大きな浮き輪みたいなもので。。。。
空いている穴にスッポリはまり ジェットで引っ張られる遊び道具












P1180773.JPG












P1180775.JPG












ケリタンも興味持ったケド。。。。。











これはムリ!!!!

遊んだ私。。。。
2日間 全身打撲・ムチウチ で動けなかった。。。。(><);











仕方ないので諦めたケリタンですが。。。。











バケツを覗いて 不思議そう。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1180797.JPG











中身は しじみと。。。。。












P1180783.JPG












カニを見たケリタン。。。。。












P1180784.JPG

すでにオヨダ出てるし(><)











P1180787.JPG












パパが一人 美味しそに食べてるもんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180788.JPG












パパが食べれるものは 自分も食べれるexclamation&questionexclamation&question












P1180794.JPG












P1180795.JPG












はい。。。。 やめとて下さい。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










いろんな事に興味持つのはいい事なんだけどね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

お邪魔かい!?


ケリタンのお部屋で昼寝していた私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











チョットばかし手洗へ行って戻ってくると。。。。。












P1180860.JPG












ケリタン 私の使ってた場所取ってるしーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)












P1180861.JPG












「はい。。。。。 マクラ。。。。。












P1180859.JPG












退く気ないワケね〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












いいさいいさっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)












私 ケリタンの後ろの











P1180862.JPG












スペース 使わせてもらうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180864.JPG












と 寝たところ。。。。。












P1180865.JPG












いきなり立ち上がり。。。。。












P1180866.JPG












一緒には寝てくれないワケね。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180867.JPG












スタスタベランダへ。。。。。











そんな邪魔扱いしなくてもいいじゃないかーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

初体験


先週日曜日。。。。。











老人ホームへ行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












初めてのケリタンは。。。。












P1180920.JPG












P1180919.JPG












P1180918.JPG













先輩ワンコを見て学習わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












お写真はありませんが。。。。。












車イスの方・杖の年配方も臆せず











いっぱいナデナデしてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












そしてこの日は ホームのだった為












入居されてる方のご家族なども沢山来てまして。。。。。











お子様沢山!!!












お子様指示で 座れ・フセ・立て したり。。。。。












anigif2.gif












お子様ミニ散歩してもらいました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












そんなケリタン。。。。。。












P1180923.JPG












途中 おとなしくしてるのに飽きたのか。。。。












P1180922.JPG












私にを求めてくることも。。。。。ふらふらふらふらふらふら












それでも何とか無事 お勤め終了〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












いい子していたケリタンご褒美!!!













帰りに いつもの公園へ〜〜〜るんるんるんるんるんるん












P1180934.JPG












P1180936.JPG












はいはい。。。。 分かっておりますとも。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











その結果が。。。。












先日の。。。。。












P1180940.JPG











だったワケですね〜〜〜〜〜ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





いっぱいナデナデしてもらったし、お子ちゃまとも遊んでもらったし
いい経験になったと思います。
来年 又お邪魔できるのであれば。。。。
お子ちゃまの指示にもシッカリ従えるよう
もう少しお勉強して行かなきゃね〜〜〜〜(><);



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm