2012年07月19日

又いずれ。。。。。


先日の土曜日 ついにスモーク缶使いました〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2












でもね。。。。。。。











夕方 PCでどうやって使うか調べたら。。。。。












何日も前から仕込まなきゃいけないことが判明がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











お肉などは買ってあったんですが。。。。












漬け込んだり 冷蔵庫で乾燥させたり。。。。。











当日に調べた私が間違ってるんですケドね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











でもでもexclamation×2 やろうと思ったからにはやりたいexclamation×2exclamation×2











ということで












P1160481.JPG












仕込みの必要ないものをピックわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











ちくわ・魚肉ソーセージ・ウインナー

チーズ・カマンベールチーズ・コーンビーフ












P1160482.JPG












ベランダでスモークすること約1時間











P1160487.JPG 












P1160490.JPG













いい感じに色がつきました〜〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160492.JPG











カマンベールチーズも











P1160494.JPG











6Pチーズもお勧め〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











激ウマでしたよ〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん











ただ ご不満の方が約1名。。。。。











P1160467.JPG











お肉類はダメだな〜〜っと思ったので。。。。。










ケリタンの分のお肉までやるの忘れちゃいました。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











ケリタンのだったら 味も付けなくていいから











ボイルすれば出来たのにね。。。。。ふらふらふらふらふらふら











ケリタンの試食は 又いずれになりそうです。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm