2012年07月17日

支部勉強会


3連休 皆さんどう過ごされましたか〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











昨日の月曜











P1160501.JPG












P1160498.JPG












P1160503.JPG












リード遊びをしに。。。。。。












P1160595.JPG












はい。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) そうじゃなく。。。。。。












月1で行われる 支部勉強会に参加〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160588.JPG












P1160597.JPG












と。。。。 いつもと同じなので今回は












いろんな友達と撮ったお写真をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160522.JPG

マックス君とアンちゃんは同胎っ子











P1160542.JPG












P1160623.JPG

るいちゃんの両親はルイ君とサクラちゃん











みなさん いろんな方向向いてます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1160564.JPG












ウマウマ貰う時は 一点集中してくれるのにな。。。。。ふらふらふらふらふらふら





お名前や情報間違ってたらごめんなさ〜〜いm(_ _)m

容赦なく突っ込んでくださいね〜〜〜^^












そして今回











こ〜〜〜〜んな かわいい子も来てましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160601.JPG












P1160603.JPG












P1160604.JPG












P1160605.JPG











パピ子相手に 逃げ惑うケリタンでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm