2012年07月06日

ボール


今日の私 100均に行って参りました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











そしてケリタンの遊び道具 ボールも購入わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












「ケリタ〜〜ンexclamation×2exclamation&question ボール買ってきたよ〜〜〜るんるんるんるん












P1150998.JPG












「ホント ホント〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2












っと、ポーーーン!!!












P1150999.JPG











さっそく噛み心地チェックしながら 遊ぶケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











ケド、私が購入したボールは。。。。。












「ケリタンexclamation×2 まだあるよ〜〜〜〜〜るんるんるんるん












P1160001.JPG











2個目もガジガジ。。。。。











P1160004.JPG












でもね。。。。。











P1160007.JPG












P1160009.JPG












えっと。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











たくさん。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












「ケリタン せっかく買ってきたのに遊ばないの〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question












P1160014.JPG












P1160025.JPG












「うんうんexclamation×2exclamation×2 どれでもいいよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1160029.JPG












P1160032.JPG












「うんうんexclamation×2exclamation×2 どれでもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160037.JPG











どうやら買いすぎたようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











だって スグ無くなっちゃうんですもの。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

監視中です!!


ここ最近のケリタンなんですが。。。。。。。












しょっちゅう ベランダからお外を覗いていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












その理由は。。。。。。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












我が家 今まで借りていた駐車場を解約し












新たに違う場所を借りたんですが。。。。。。












P1150702.JPG












P1150709.JPG












今まで何も置いてなく 自由の場所になっていたんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1150712.JPG












それなのに やらブロックやら置かれちゃって。。。。。












P1150701.JPG











お怒りのケリタンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











そしてその場所が












P1150716.JPG












ケリタン部屋のベランダから












P1150718.JPG












シッカリ見えるようで。。。。












P1150720.JPG











パパが作業している間は 常に監視しているんですよね〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




前記事のトラックで運んできたもの。。。
たいした物じゃないですが。。。
いずれ分かるかもしれないですね〜〜〜^^
この駐車場に現れるかも〜〜〜!!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

JCC奈良支部 マッチショー


先日の日曜日 JCC奈良支部マッチショーに参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150892.JPG












実は今回 事情があり2t車(トラック)で向かいま〜〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












真ん中に陣取り シッカリ前を向き座っていたケリタンですが











景色に飽きたのでしょうかexclamation&questionexclamation&question 疲れたのでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











P1150877.JPG












パパと私の間でクルンッと収まったのですが。。。。。














P1150878.JPG












どんどん私に力をかけもたれてくるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











次第には












P1150884.JPG












P1150883.JPG












私のヒザ枕で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ちゃったよふらふらふらふらふらふらふらふら











そんなこんなでマッチショー車(RV)車(RV)車(RV)











雨の中でのマッチショーになってしまいましたが。。。。。










〜マッチショー〜



P1150893.JPG











P1150896.JPG



トリミング台に乗ることに慣れていない為
ママさんに助けを求めていますね〜〜〜^^











この後は訓練・ゲームがあったのですが。。。。。










私も参加しており。。。。



パパもいなかった為 お写真がありませんm(_ _)m

パパ。。。予定がありまして 私とケリタンを奈良に配達し
大阪まで行っております。。。。。











〜ゲームでの1コマ〜






我慢大会


P1150905.JPG











P1150907.JPG










目の前にはありますが 簡単に食べられるわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









目の前のウマウマexclamation×2exclamation×2 どれだけ我慢できるかな〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question










P1150912.JPG











結果は。。。。。 想像に任せますふらふらふらふらふらふらふらふら











その後はお楽しみの










P1150914.JPG











P1150917.JPG




およっ!?お肉が。。。少ない!?
だっただって。。。 焼けるなり無くなっちゃうんですものーーー!!










その頃のケリタンはと言いますと。。。。。










P1150920.JPG











みんなが美味しそうに食べてるのを見ながらも











いい子で待ってられましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

晴れてればお外に出してあげられたんだけどねぇ。。。。










途中何度も大雨になり











P1150933.JPG











P1150928.JPG











大変ではありましたが 楽しい1日なりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん










帰りは パパに拾ってもらい










P1150941.JPG











やっぱり 初めは真ん中で座っておりますが











P1150942.JPG











P1150939.JPG










今度はパパを枕に寝てしまいましたよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











P1150934.JPG











途中 何度も動くギア??に迷惑がってましたケドね〜〜〜ふらふらふらふら



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ついにラン!!!


先週土曜日 ケリー地方 夕方から雨予報小雨小雨












雨の前に遊ばせてあげようと行ってきました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











グリーン・ゲーブルさん











ココへ来るとケリタン。。。。。。











ランの方ではなく グイグイ カフェに。。。。。










すると











P1150827.JPG












偶然 ミルク君にお会いすることができましたるんるんるんるん












P1150823.JPG












テーブル上のぼちゃマフィンに気づいたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1150824.JPG












おねだり成功ですね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











おいしいウマウマ食べた後は











ついにラン!!!












初めての場所 マズは念入りに











P1150840.JPG












どんな子が来てるか確認たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











確認が終わったところで












P1150843.JPG











P1150846.JPG












P1150849.JPG












P1150859.JPG











元気に走り回るお二人(犬)さんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ただこの日。。。。。。












スグに雲ってくるだろうと思って行ったのだケド。。。。












ぜんぜん雲ってこない!!!












P1150856.JPG












みなさんバテバテでございますふらふらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












しかも オープンしたばかりのランですので。。。。











ランの中にある木も生い茂ってない!!!











P1150865.JPG












それでも日陰をさがして みなさん休憩してましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150863.JPG












コチラのラン 1頭¥1000 なのですが

1日料金で 出入り自由なので

夕方散歩もコチラで遊ばせてもらいましたぁ^^

コチラに行く際は 大きな水のみバケツ持参した方がいいかも!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

かわいい!!


我が家の宝物が 又一つ増えましたよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2










『ぴすこ日記』のけんいちさんが











GWの旅行で 福知山城に行った時のお写真から











untitled3.bmp










書いてくださいました〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)るんるん











今回も笑顔でかわいいケリタンですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











せっかくなので 我が家の宝物










けんいちさんが書いてくださった










今までのケリタンイラストをご紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









keree.jpg





omotixya.jpg





img001.jpg





scker.jpg





__tn_keribirthday.jpg






untitled (2).bmp







どれも可愛いイラストですよね〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート










イラストを見るだけでも成長が分かります〜〜〜るんるんるんるん








ケリタンの特徴を捕らえ 









毎回 可愛く書いてくださる けんいちさんに感謝ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2









けんいちさん ありがとうございます〜〜〜〜ぅm(_ _)m


『ぴすこ日記』

毎回 イラストでいろんな可愛い子が登場!!
イラスト見るだけで癒されます^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm