2012年07月12日

やっぱりウマウマ!!


〜昨日の公園〜












P1160199.JPG












隣には芝生広場があると言うのに












狭い所ガジガジ大人しく遊んでおりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












珍しくお二方共リード付きで 2匹一緒に繋がってるんです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











その理由は。。。。。。。。。












P1160201.JPG












ミルクパパが席をはずしてるんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら












私 3匹を自由にさせる自信がありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160202.JPG











アリスちゃんは パパがいなくて少し不安そうexclamation&questionexclamation&question











それに比べ お二方。。。。。。












P1160203.JPG












まったく気にする様子もなく 仲良く遊んでますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











しばらくして 枝ガジガジに飽きたのか











P1160206.JPG












パパを探してか 周りをキョロキョロ目目目











やっぱり気になるんですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160207.JPG












パパさん帰ってきましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












しかもパパさんの手に紙袋exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1160209.JPG













みなさん 中身を知っているexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











実は 公園隣にある ドッグカフェまで買出しに行ってくれてました〜るんるんるんるん












P1160211.JPG











もちろん中身は かぼちゃマフィン!!!











パパさんの歓迎よりも 中身に夢中ですね。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1160212.JPG












後ろでみんなが順番待ちしてもらってるのに。。。。。












私の持つマフィンに気づいたミルク君











順番待つより 一人占めですよね〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ケチ!????


今朝も雨が降る前に公園に行って参りましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












今朝もミルク君とお会いすることが出来まして。。。。












P1160258.JPG












必死逃げているミルク君ふらふらふらふらふらふら












P1160257.JPG












それに比べ 笑顔なケリタンですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160261.JPG













P1160263.JPG












P1160264.JPG












P1160266.JPG












これだけ見ると。。。。。。












ケリタンが相手してもらえなく











怒っているようにも見えますが。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1160271.JPG












いえいえ!!











ミルク君いい子ですよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












だって。。。。。。












P1160272.JPG












ケリタン。。。。。












ミルク君の口に入ってるオヤツ












狙ってたんですものーーーーーー!!!!












もちろん ケリタンも同じ量もらったんですよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












それなのに自分の分 食べちゃってから












奪うため 追いかけてたケリタンでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










ミルク君ごめんね。。。。。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

そんな目で見られたら。。。


今朝もいつもの様に いつもの公園へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160131.JPG











いつも通りのハズだったんですが。。。。。











P1160137.JPG












今日はココ立ち止まってしまったケリタンふらふらふらふらふらふらふらふら











水遊びしたそうなケリタンですが












帰りにケリタンの病院に寄る予定なので。。。。。












「ケリタン ベタベタに汚れるからダメよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2











P1160144.JPG












と、お山コースへ向かうのですが












P1160149.JPG












階段上りきった所で












P1160151.JPG












スロープの方から降りて行く。。。。。ふらふらふらふらふらふら











P1160154.JPG











そんな期待の目で見つめられたら。。。。。












許すしかないじゃな〜〜〜〜い!!












P1160156.JPG












ケリタンの目には弱い私なのよね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












勢いよくお水に入って行くかと思いきや。。。。。












P1160159.JPG













そっちかい!!!












P1160160.JPG












P1160175.JPG












P1160181.JPG












P1160179.JPG












P1160180.JPG











その後は少しばかり











P1160171.JPG













普通に遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1160185.JPG











大満足なケリタンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

久びさの


ちょっとばかり前のこと。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1140921.JPG












久し振りにカメさんネターーーーーー!!!!











P1140922.JPG












久し振りに見つけたカメさんにテンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のケリタンですが。。。。











ケリターーーーーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2












「その子ダメーーーーーーー!!!!」












「卵 産んでるから邪魔しちゃダメよ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1140923.JPG












そ〜〜〜〜〜〜っと覗くケリタンですが。。。。。











腰 引けてるしーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1140924.JPG











でも!?!?!?












ありゃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1140925.JPG











頑張って生んでる卵が。。。。。。











穴に入ってないよ〜〜〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら












しかも。。。。。












P1140927.JPG











自分の甲羅で割っちゃってるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1140932.JPG












カメさんに教えてあげてるようですが。。。。。












P1140936.JPG












今更 遅いですよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)













別の場所では「カメさんダンス!?」












後から見に行ったら











059.JPG











土をかけてたようですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

早々に。。。。


先週のこと。。。。。










UPする順番が前後しちゃってるかも。。。。なんですが。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












先月で解約した駐車場の片付け中












P1150728.JPG












ガレージ付きで借りていたため荷物がイッパイなんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1150731.JPG












ココに軽自動車1台ジェットも入ってたのに。。。。












出してみると他にもこんな入ってたんだ。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1150735.JPG












こんなに広かったんだーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1150737.JPG












「イヤイヤexclamation×2exclamation×2 ケリタン ここは返すからexclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1150739.JPG












P1150743.JPG











あらexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











お手伝いするつもりだったのかしらーーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











ちなみに。。。。。











先日2tで積み込んできたものですが。。。。。。












まだ コチラ。。。。。。。












マンション下の駐車場に












P1150986.JPG











置いてあり。。。。。。












ガレージから出した物もソチラに。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











ってことで。。。。。。











私の車も新しく借りた駐車場に












追い出されたーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)










早々に完成させてもらわなきゃ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm