2012年07月25日

美人さんになれる!?


先日100円ショップで買ってしまったもの












P1160647.JPG













ボディローラー!!!












「これでコロコロすると リンパの流れがよくなって。。。。。。」












細くてキレ〜〜〜イな足になるんだよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1160649.JPG












「ケリタンもやるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1160660.JPG












なんか。。。。。。。












バカにされてる気が。。。。。。。。












ってことで強制逮捕!!!











まずは〜〜〜〜〜












P1160669.JPG











そして。。。。












P1160674.JPG












スラッとした鼻高美人になるように












P1160829.JPG












確かに。。。。。ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












じゃ、普通に












P1160685.JPG











首は意外にも気持ちいいようですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん











P1160687.JPG












イヤがって逃げるかと思ったんだケドな。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1160688.JPG












そしてケリタンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1160682.JPG











ボディローラー。。。。。。











ケリタンのマッサージ用になりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

活躍なるか!??


パパにおもいっきり走らされてたケリタンですが。。。。。。












ケリタンだって 遊びたいケド疲れるわけでして。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160806.JPG












P1160795.JPG













走らなくてもよい 遊びに変更したようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160791.JPG












ケリタン 見てないようにも見えますが












P1160794.JPG












しっかりキャッチしますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1160804.JPG












P1160757.JPG












パパの特訓は厳しいですよ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1160799.JPG












捕っても捕っても 次から次に跳んできますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













P1160760.JPG












パパ。。。。。。













ケリタンを本当にGKに使う気なんでしょうか。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら













P1160801.JPG












パパのフットサルチーム











名ゴールキーパーとして活躍する日も近いexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

遊び!??


サッカーボウルを持つと。。。。。。











ケリタンを遊んであげてるのか











自分が遊んでるか分からないパパ。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1160735.JPG













P1160734.JPG












ケリタンも遊びたいのにね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら












P1160742.JPG











やっとケリタンと遊んであげるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1160744.JPG












ケリタン傍にいるのに。。。。。












P1160745.JPG











超ロングパスだーーーーーぁ!!!!












P1160746.JPG












P1160823.JPG












さすがケリタンexclamation×2exclamation×2exclamation×2











ナイスキャッチ!!!












P1160725.JPG












P1160747.JPG












ママの場合は遊びだけど











パパとだと ハード練習になるようですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ケーキ


私が何かしていると












必ず様子を見に来るケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











今回も私がチクチクしていると











P1160303.JPG












やっぱり覗きに来たたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1160306.JPG












う゛っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












私。。。。。。 ケリタンのたくさん抜ける毛を使って












羊毛フェルトケリタンを作りたいexclamation×2exclamation×2













と思ったのだケド。。。。












初めからそんな物 出来る訳ないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)と思い











簡単な羊毛フェルトのキットを買ってみたのですが。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












ケーキを作っていたのだケド。。。。。。












P1160313.JPG













イッパイ糸が出てるし。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












ケーキに比べて イチゴがデカイ!!!













思うように簡単に出来ないものですね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












と言うワケで。。。。ほっぽってあったんですふらふらふらふらふらふらふらふら

理由になってないって!?!?











それを何とな〜〜く もう1回挑戦exclamation×2exclamation×2











やり始めてから5分もしないうちに













「アッーーーーーーー!!!」













P1160320.JPG













私の声にあわてて覗きに来たケリタンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












はい。。。。。 まだ完成していないのですが。。。。。












P1160326.JPG












ニードルが折れたーーーーーー!!!












P1160328.JPG













いちごちゃんの白点まだ3つしか付いてないし












ケーキにものっかってないのに。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











かと言って ニードル買いに行くのもイヤだし。。。。。












ケガをした子には”手当てしなきゃexclamation×2exclamation×2ですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160329.JPG












手当て完了!!!











骨折箇所バンドエイドで留めてあげましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん










それで何とか完成したのが











こんな感じ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1160332.JPG











どうやら 私には向いていないようですふらふらふらふらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1160337.JPG











「一応ね。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











そんな私が苦労して作ったケーキ。。。。。












P1160341.JPG












P1160345.JPG












一瞬でケリタンのオモチャにされましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





私の苦労。。。。 1番見ていたハズのケリタンなのに。。。。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

相手にしてもらえず


先日のこと











伸ばし伸ばしになっていた。。。。。。駐車場。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












パパが作業しているようなので ケリタンと見学わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160047.JPG












パパを見るなり 尻尾フリフリ












ケリタンお得意の 股くぐりで甘えて











P1160048.JPG












アピールしますが。。。。。。。












P1160050.JPG












パパは忙しいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











ケリタン全く相手にしてもらえないようで。。。。。。












P1160051.JPG











それでも パパの行動が気になるんですよね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1160065.JPG












パパの周りを着いてまわり












P1160070.JPG












お邪魔虫になってました。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












相手にしてもらえなくても楽しそうにしていたんですが。。。。












P1160075.JPG












側面に取り掛かる頃にはまったりモードあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












屋根に取り掛かる頃には。。。。。。












P1160076.JPG












つまらんオーラ ばりばり放出しておりました。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら











しばらくは相手してもらえそうにないです。。。。ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm