2012年07月31日

日々学習です


ケリタン散歩〜〜〜〜〜〜足足












P1160888.JPG












ケリタンがやって来たのは












P1160849.JPG












動物のいる公園ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












いつも皆さんに挨拶して回るのですが。。。。。。。












P1160840.JPG












おさるさんはマダお食事中のようで。。。。。。












P1160844.JPG












ガン飛ばされてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











そして、いつも登場している『屋久島ヤギのりょうま君』ですが。。。。。












暑いからか 小屋に入ったままで出てきてくれず。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











仕方なく お散歩に戻りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1160869.JPG











この時期暑いので 木の生い茂った森コース












日陰の道を進みますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160876.JPG











ドコでも元気に散歩してくれるケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1160881.JPG











のんびり散歩の出来ないケリタンですので











給水タイムも多いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












水道の場所まで行き











首を伸ばしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160894.JPG












P1160895.JPG












P1160897.JPG











口に入りはするものの












あまり飲み込めていない様子ふらふらふらふらふらふら











「ケリタン汲んであげようかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











と言ってるすきから












P1160898.JPG












P1160900.JPG












私だって 水のみバケツ持ち歩いてるんですよーーーーーexclamation×2exclamation×2












でも。。。。。 直飲み派のケリタン












あまり使ってくれないんです。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











手を掛ければ飲めることが分かったケリタン











その後は ノドが乾くと水道まで行き












P1160892.JPG












学習したようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

アタチの散歩は。。。。


先日の土曜日 ケリタン足足足











土曜日は 地元の花火大会がありましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











いつもの堤防散歩の場所から見えるんですよ〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん











ケリタンの散歩ついでexclamation&questionにパパも一緒に











ビールおつまみ買い込み見てきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











堤防から見えた花火











コレーーーーーー!!!












P1170171.JPG












P1170175.JPG












P1170181.JPG












P1170169.JPG











コンデジ撮影の為 こんなものですが。。。。。。











意外にキレイに見え 私たちは満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ただ。。。。。 ケリタンはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1170108.JPG












初めはおとなしく座り込んでましたが












P1170115.JPG












退屈な散歩になってしまったようです。。。。。ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

特等席


私 ママのでのケリタンの居場所ですが。。。。。












P1160621.JPG












そう。。。。。。











助手席なんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふらふらふら











なぜなら。。。。。。












P1160620.JPG












P1160612.JPG













エアコン直風が当たるんですよね。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












そんなを浴びながら












P1160619.JPG












気持ちよさそうに眠っていくケリタン。。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












「ケリタン寝るの〜〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











そんな私の声に 顔を上げてくれるんですが












P1160618.JPG












そう言われてる気が毎回します。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












それなら後ろ行ってくれた方がいいような。。。。。












後ろのが身体伸ばして寝れると思うのだケド。。。。












P1160616.JPG












私の車 後部座席にエアコンないんですよね〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1160611.JPG











夏になると 助手席特等席になるケリタンですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





今日。。。。 パパの車のエアコンが壊れたようです(><)

後1年程で買い換える予定だったため 修理するか。。。。。。。。
普段から そんなに使ってない車だし。。。。。

ただ この盆休みにも旅行の計画立ててたのにーーーー!!

エアコンなしの車じゃツライよな。。。。。

ケリタンが耐えられる訳もないし。。。。。。

我が家の旅行どうなるんだーーーーー!?!?!?





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

忘れてますよ。。。。


爆睡中のケリタンですが。。。。。












P1150726.JPG












よ〜〜〜〜〜く見ると












P1150725.JPG












正面から見ても












P1150722.JPG












下から見ても












P1150724.JPG












仕舞い忘れてますよ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











舌 乾かないのかなぁ。。。。。。。











起きたらカピカピになってて











ガバ飲みするんだろ〜〜〜〜な〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

お引越しですか?


ケリタンのお部屋にキャリーバッグが3つ。。。。。。












P1160710.JPG












そりゃケリタン気になりますよね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












置いてかれるかとヒヤヒヤで 気にせずにはいられませんふらふらふらふらふらふら












P1160696.JPG












廊下にも 玄関先にも。。。。。











P1160697.JPG












エレベーター前に山積みにされてます。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1160701.JPG












「お引越しなんてしないよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1160705.JPG












只今 真昼間ですから!!!












P1160707.JPG












納得するまで付きまといそうなので。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












荷物と一緒にケリタンも運び。。。。。。exclamation&questionexclamation&question












P1160712.JPG












そう。。。。。  駐車場です。。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160716.JPG












我が家の押入れから 物置に移動ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











おかげで押入れスッキリ片付いた〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2











スペースが出来ると 又何か増えるんですケドね〜〜〜ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm