2012年06月30日

ありがと〜う^^


先日 我が家にお届けもの〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











『ラフコリー 花音と暮らすニュージーランド』のかんちゃんママから












P1150803.JPG












P1150804.JPG












P1150806.JPG











ケリタンexclamation×2exclamation×2 ウマウマにしか興味はないのかい!!











でわ さっそくオーープン!!











P1150807.JPG












P1150810.JPG












マチが広く 沢山はいりそ〜〜〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん











しかも で出来てるから 軽いのに丈夫そう!!












P1150813.JPG











こんなの持ってたらオシャレですよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150811.JPG












とっ ケリタンexclamation×2exclamation×2exclamation×2 その前に












P1150815.JPG












エコバッグって今まで 買い物にしか使ったことなかったけど。。。。

コレは買い物じゃもったいない!!



P1150867.JPG



取っ手も丈夫そうだし 肩にも掛けられる長さで

便利そう!!

これからのお出かけに役立ちそうですぅ^^

かんちゃんママ ありがとうございましたぁ♪♪


コレ持って どこ行こうかな〜〜〜ぁ^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ライオン!?


今日の朝散歩。。。。。。。。。












私。。。。 寝坊しちゃいまして。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











天気もいいし 暑かったので。。。。












P1150745.JPG












日陰の多い 涼しい公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1150750.JPG












ケリタンの尻尾が少しずつ 上がってきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150752.JPG












この公園に来たら まず向かうところが












P1150754.JPG











まずはクジャクさんにご挨拶〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











続いて












P1150763.JPG












屋久島ヤギのりょうま君











P1150766.JPG











そして












P1150768.JPG












P1150760.JPG












P1150762.JPG












みんなにご挨拶し終わり











やっと お散歩開始ですふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1150781.JPG












P1150787.JPG












P1150788.JPG












今日は天気がよかったからか











お子様連れが多かったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1150793.JPG












P1150797.JPG












P1150800.JPG












P1150799.JPG











お子ちゃまに。。。。。。。。。。











「おウマさんがいるーーーーーーーぅ」











「ライオンさんだーーーーーーーぁ」











と言われておりました。。。。。。ふらふらふらふらふらふら










おじさまに 「犬と猿だけど大丈夫!?」って聞かれたケド。。。。
犬と猿ってホントに仲が悪いのか???



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

育て方。。。。間違えた!?


昨日の続き〜〜〜〜











自分に合ったサイズの枝を見つけ満足なケリタン












その後 いつものミルク君にお会いしたのですが












P1150648.JPG











自慢げなケリタンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












ミルク君に見せびらかしておりますふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら











ミルク君も枝好きexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1150650.JPG











もちろん取りにきますよね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1150655.JPG












P1150657.JPG











仲良く一緒にガジガジすればいいのにぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1150661.JPG












でもね。。。。。。 飽き性のケリタンですので。。。。。












スグ他の物に気を取られ ほっぽって行くんですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1150662.JPG











その間にミルク君が奪うのですが。。。。。。











P1150663.JPG












取られるのはイヤなんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1150665.JPG












P1150668.JPG












P1150669.JPG












P1150672.JPG











いったい誰がこんな意地悪な子にーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1150673.JPG











では勝てないミルク君もうやだ〜(悲しい顔) お願いしていますが。。。。。。











P1150674.JPG












あらっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












ケリタン意外に優しいじゃな〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











育て方合ってたのね〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん











P1150682.JPG











うんうんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1150684.JPG












初めから そうやって仲良く遊べばいいのよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












P1150691.JPG












P1150692.JPG












P1150693.JPG











やっぱ。。。。。。











育て方間違えたーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

自分に合った物を


今週は夕散歩で いつもの公園に行けないため











変わりに朝散歩で公園にGO!!!












P1150593.JPG












今朝も元気イッパイのケリタンですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












P1150596.JPG











おめめ輝かせ。。。。












P1150599.JPG












P1150602.JPG












P1150607.JPG












得意げに見せてくれますが。。。。。。











「ケリタン。。。。 さすがにソレ大きすぎないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











って言ってるそばから。。。。。。












P1150609.JPG












案の定。。。。。。












P1150611.JPG











やっぱりね。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











それでもケリタン。。。。。。











気を取り直して。。。。。。。。。。












P1150617.JPG












P1150618.JPG












P1150619.JPG












諦めた。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












でも。。。。 ただじゃ諦めません!!












P1150621.JPG












P1150626.JPG











だいぶ小さくなっちゃったケドね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ




posted by ケリーママ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

私のせい!?


我が家は 何かいい子で出来た時にオヤツをあげますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











そして今日は ハミガキ後だったのですが。。。。。












私 ハミガキ後に何やらゴソゴソしていまして。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











遅くなっちゃったケド オヤツを持ってケリタンの元へるんるんるんるんるんるん












P1150514.JPG












待ちくたびれてハウスで寝ちゃっていたようで。。。。。











ネムネム眼でも オヤツには反応し











P1150516.JPG











シッカリと食べてくれるのですが。。。。。












P1150517.JPG












P1150519.JPG












P1150520.JPG












動きたくないのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1150521.JPG












P1150522.JPG













P1150539.JPG












どんだけ舌でるんだーーーーーーー!!!











ってか。。。。











ハウスの扉 開いてるんだから











出てこればいいじゃないかーーーパンチパンチパンチ











それにしても。。。。。。。












P1150512.JPG












P1150513.JPG











ケリタン 怖いよ。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら












P1150506.JPG












どうやら眠たいときに持ってきた










私が悪いようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 19:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm