2012年04月30日

訓練会


昨日のケリタン 隣県 静岡の訓練会に参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1140093.JPG












脚側歩行で隣に付いて歩き











P1140094.JPG











停止で座って待ちます











ここまではいいのだケド。。。。。












P1140097.JPG












ここから 8の字。。。。。。













P1140099.JPG












P1140100.JPG














どうもスムーズに行かない。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











リードなし なんて。。。。。











到底ムリ。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











もっと練習しなきゃーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1140115.JPG











座って待て1分












P1140117.JPG












フセ待て 3分











もっと頑張りま〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

GWですね〜〜♪♪


もうGWですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











皆さんどうお過ごしかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











GWということは。。。。。











お出かけが増える!!











ウマウマが必要になる!!

モデル料 必要になりますからっ(><);















と言うワケで 久々。。。。。












P1140037.JPG












ジャーキーメーカーの出番で〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











今回は 豚肺・馬肉・豚ハツ・鶏胸ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












P1130853.JPG

半解凍で薄切りに^^












P1140038.JPG

サイコロにして冷凍したもの^^















でわでわexclamation×2exclamation×2 ケリタンに。。。。












「これ な〜〜〜〜んだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1140044.JPG












P1140058.JPG












P1140045.JPG












P1140054.JPG












どうも意地悪したくなっちゃうのよね。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1140061.JPG












大満足のケリタンでしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












そして ケリタンのGWexclamation×2exclamation×2











P1140062.JPG











そんな予感がしますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












P1140057.JPG







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

今日も元気です^^


いつもの堤防散歩〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん












P1130776.JPG











いつものように元気にお散歩していると。。。。。












P1130789.JPG












ケリタンが食べていた菜の花。。。。。












P1130791.JPG












P1130784.JPG











菜の花終わりだから きっと何か植え替えるんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1130785.JPG











ウマウマかどうかは分からないケドね。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1130802.JPG












と、お散歩は続き〜〜〜〜〜











P1130796.JPG












新たなexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1130798.JPG












「ケリタン食べないよね。。。。exclamation&questionexclamation&question












P1130799.JPG












だそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











匂いで判断してるのかなぁ。。。。exclamation&questionexclamation&question

散歩中に食べる草も決まって同じだもんなぁ。。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

LoveLove


ここ最近、パパとケリタンLoveLoveなんです〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












毎晩 ソファーでくつろぎながらTVを見るパパの腕には。。。。












P1130680.JPG












ケリタンがいるんですよね〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











一緒になってTVを見ていると思いきや












P1130683.JPG












いつの間にやら 眠りについているお二方。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











しかも!!!!!












P1130684.JPG











同じ格好してると思いませんかーーーーぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











「ねぇねぇ ケリタンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1130686.JPG












「寝るなら ケリタンのお部屋行こうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1130688.JPG












「へぇ〜〜〜〜ぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











パパを寝かしつけただけであって、ケリタン自身は眠くないと言うことexclamation&question












ひとりぼっちになるお部屋には 行きたくないようですふらふらふらふら






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

雨でも。。。。


今日のケリー地方雨。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











あまりにもケリタンが つまらなさそうにしていたので。。。。。ふらふらふらふらふらふら











久し振りに












P1130735.JPG













鹿の角を与えてみました〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


鹿の角は 雨の日限定!!
しかも角先が危険そうなので 見てられる時しか与えられないんですよ(><)
















P1130736.JPG












久し振りの鹿角に 必死で食らいついてるケリタンですが












徐々にヒヅメに近づいて行き。。。。。。












P1130737.JPG












ヒヅメも気になるケリタンふらふらふらふらふらふら












P1130738.JPG












鹿角を手で押さえながらも ヒヅメを咥え。。。。。












P1130739.JPG












迷ってらっしゃいます。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











で、結局どっちに!!????












P1130740.JPG











今日はヒヅメに決めたようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












今回のヒヅメ燻製になってるんですが











今まで与えた普通のヒヅメより食いつきがイイ!!










燻製ヒヅメの方がお好みのようですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











それにしても。。。。。。











P1130709.JPG











P1130715.JPG










P1130750.JPG










P1130750.JPG










P1130717.JPG











器用に手を使うよな〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1130732.JPG












お外では遊べないケド 












鹿角ヒヅメがもらえるなら











雨降りもいいようですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm