2012年03月22日

モテるのも大変!?


先日の訓練会の続き〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









雨の中 参加した1番の理由は。。。。。








ブロ友さんである

『ラファエルとノエル時々ハムスターと私』

ラファエル君 ノエル君が参加すると聞いたからで〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ラファエル君 ノエル君と初めてのご対面わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1120461.JPG









さすが男の子がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








まだ8ヶ月だと言うのに ケリタンよりデカイどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









P1120467.JPG








ラファエル君ノエル君の胴体 ルリちゃんともお会いする事ができましたるんるんるんるん









P1120466.JPG









ラファエル君 どうやらケリタンを気にいってくれたらしく









P1120471.JPG








ケリタンに猛アターーーーーックexclamation×2exclamation×2exclamation×2









ワン子が集まれば 記念写真ですよね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん








「さぁexclamation×2 並んで並んで〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1120429.JPG









必死で私達 並ばせようとしてるのですが。。。。









ケリタン好き好き〜〜〜揺れるハート








ラファエル君との間にはノエル君に入ってもらったのですが









P1120423.JPG









ラファエル君もノエル君も まだケリタンに興味深々のようでがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









こんなにモテる事のなかったケリタン のけぞってるし。。。。








私も足でケリタン抑えてるしったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1120424.JPG








何とか位置につかせ








「撮るよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2









P1120425.JPG









「皆さんカメラ見て下さいよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1120426.JPG









ラファエル君 どうしてもケリタンが気になるらしい。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








ママさんもどうにかカメラ向かせようとしてたケド。。。。









P1120433.JPG









これが限界のようでした。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








それならばexclamation×2exclamation×2と私 ウマウマで釣ってみることにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120434.JPG









おっexclamation×2exclamation×2exclamation×2 みんな見てるっexclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1120436.JPG









こんな風にお写真撮っていると。。。。









P1120438.JPG









「あたちを忘れてるでちよexclamation×2exclamation×2とばかりにルリちゃん登場わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120439.JPG









ルリちゃん 私の持ってるウマウマを気に入ってくれたようで









P1120440.JPG









ルリちゃんだけは ずーーーと見つめててくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








と言うワケで 楽しい訓練会になりましたぁるんるんるんるん








マタみんな集まれるといいですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm