2012年03月16日

こんな物が!???


今朝もいつもの様に 自転車散歩に出かけたんですケドね。。。。









ケリタンの歩き方がドコかおかしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








ビミョ〜にビッコひいてるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









自転車を降り 様子見ながら ゆっくり散歩に変更したんですが。。。。









ついには歩かなくなっちゃいまして。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









さすがに私 ケリタン抱っこで帰る自信ナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ってことでパパにTEL携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話








夜勤明けで お家にいたパパに迎えにきてもらっちゃいました車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)









お家に帰り 足を洗い








よ〜〜〜く見てみると









肉球に何か埋まってるexclamation×2exclamation×2exclamation×2









暴れないよう パパに抑えてもらい









埋まっているところを ピンセットでホリホリしてみると









ピョーーーーーンっと何か飛んだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








拾ってみると。。。。。。









P1120410.JPG









3mm程の石!!!!!









散歩道でガラスは気にしてるケド。。。。。。









こんな石コロ。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









ドコにだって普通にあるしっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









こんな石コロでも刺さることあるんですね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









あ〜〜〜〜あ。。。。。。









ケリタンのアンヨ。。。。。。









P1120407.JPG









あいちゃったよ。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm