2012年03月13日

JCC 愛知展


先日の日曜日〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









我がケリー地方 愛知にてJCC春展が行われましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









ギリギリまで参加を迷っていましたが。。。。。。









地元ということもあり 参加〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1120339.JPG









少しずつではありますが覚えてきたお手入れをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120340.JPG










P1120338.JPG









「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




理由はイロイロあると思うケド。。。。




ストーブ・ホットカーペット大好きだし。。。。。




夜は「お布団入れてくれ〜〜〜!!」だし。。。。





そりゃ 毛 いらんわなっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









私のお手入れにみかねた 先輩にお直ししていただき








いざ 出陣exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1120342.JPG









ケリタンはといいますと。。。。。









P1120344.JPG









P1120347.JPG









P1120348.JPG









P1120350.JPG










P1120352.JPG










P1120345.JPG









P1120355.JPG









結果はドボーーーンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








もっと練習しなきゃね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









レディーちゃん BCB 

P1120372.JPG
                      お写真はグランド戦。。。。






優君 BOB

P1120371.JPG





おめでと〜〜〜〜♪♪♪


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm