2012年03月02日

待たせすぎちゃった???



ケリタン 玄関マットで








P1120149.JPG












「ケリタン お部屋で寝ればexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120151.JPG













P1120150.JPG












「何が言いたいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120152.JPG










P1120153.JPG








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









今日は朝から雨も降ってたし









出かける予定だったから








朝散歩も排泄させるだけで帰ってきちゃったのよね。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら









ケリタン怒ってるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120154.JPG









う゛ーーーー。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ケリタンごめんね〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









P1120155.JPG









お昼には お家を出ようと思ってたのに。。。。。。








すでに15時過ぎてるし。。。。。

って。。。。 ブログ書いてる場合か!?








と言うことで、今日はこれから私の実家へ









いってきま〜〜〜す車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)





 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by ケリーママ at 15:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ガックシ↓↓↓


今日は玄関前に私がいると。。。。。









外へ出てきたケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120093.JPG









「見ての通りexclamation×2exclamation×2 お掃除ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









P1120098.JPG









「コレは。。。。。 大きな”すのこ”exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









「押入れとかの1番下に 置いておくのよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん








P1120100.JPG









分かってるのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120097.JPG









ウマウマの匂いは しないだろうなぁ。。。。。ふらふらふらふらふらふら









P1120099.JPG









パピーの頃だったら ガジガジやってそうだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1120101.JPG









ケリタンには 全く興味のナイものだったみたいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm