2012年02月29日

無理しないでーーーー!!


ヒート中のケリタンですが









お散歩はシッカリ行ってるんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









ただ。。。。。 









「ねえ。。。。 ケリタンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120059.JPG









「手。。。どうしたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









ケリタンの手。。。。。









P1120061.JPG









P1120062.JPG









おとついから 3本足で立ってるんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120064.JPG









ん〜〜〜〜〜。。。。。。。








どうしたんだろ。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









手から肩まで いろんな所を握っても痛がらない。。。。。








トゲでも刺さってるのか と思って探しても見つからない。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








もう少し様子見てから 病院行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








お家の中では痛そうにビッコひいてるケリタンですが









P1120082.JPG









ケリタンに無理させないよう 私も徒歩でお散歩へ行くのですが









P1120084.JPG









元気イッパイなんだよね。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1120089.JPG









普通に立ってるし。。。。。









P1120091.JPG









走ってる。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








普段の夕散歩では 公園に行ってしまうため








夕散歩では会うことのないリンちゃんにもお会いでき









P1120092.JPG









ケリタンは嬉しそうだケド。。。。。。








痛いの忘れて無理しないでちょうだいよ〜〜!!


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

かわいい。。。。


今日もケリタン ベランダで日課の









P1120012.JPG









我が家の周りを警備中わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








私はケリタンを観察〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん









P1120013.JPG









「っすみません。。。。ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









「ケリー隊長exclamation×2exclamation×2 今日も異常はないですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120014.JPG









普段と変わらないっていい事ですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1120019.JPG









「んexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120016.JPG










P1120017.JPG










「だって。。。かわいいんだもん。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1120018.JPG









レディ。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









”おっぴろげ”するくせにねーー。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120020.JPG









かわいい。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120021.JPG








「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」





ケリタン ヒートがきて 只今オパンツ生活中で〜〜〜す^^




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 13:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

可愛そうだったかな。。。。


今日はパパもお休みだったので おでかけしていた我が家ですが









ケリタン。。。。 ほとんど車内待ちふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








その為 撮るようなお写真もなかった。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








30分ほど立ち寄った公園たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)










P1120044.JPG









やっと車から降りられたケリタン








尻尾もアーーーップッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120042.JPG









P1120043.JPG







そう 普通の公園だと思って寄ったのですが








意外に広いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








大きな池があり お散歩には最適〜〜〜かわいいかわいいかわいい









お散歩中のワンちゃんも沢山いましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1120045.JPG









車から降りられたことと 広い公園








いろんな子の匂いがするからか ケリタン。。。。








P1120047.JPG









P1120049.JPG









P1120051.JPG









P1120052.JPG








ずっと下向いて歩き 臭いの確認に忙しそう。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








でもね。。。。。








今日の我が家。。。忙しかったんです。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120057.JPG









ごめんね〜〜〜 ケリタンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









P1120055.JPG









又 近く行ったときに、ゆっくりお散歩してこようと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









ん〜〜〜〜〜。。。。









大抵のお出かけにケリタンも一緒に連れて行くケド。。。。









今回はお留守番させといた方が









ケリタンにはヨカッタかなぁ。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

TV鑑賞


昨日の晩 私がケリタン部屋でTVを見ていた時のこと









P1120024.JPG









動物番組を見ていたものだから。。。。









P1120025.JPG









TVに出てきたニャンに釘付けーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1120026.JPG









画面から眼をそらさず ずっと見入っているケリタンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1120027.JPG









ニャンの動きに合わせて ケリタンの視線も移動。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120028.JPG









吠えることもなく ズット観察中わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1120029.JPG









ケリタン やらなくていいからねーー!!!







ニャンが画面から消えた後も









P1120031.JPG









なんせ動物番組ですから









P1120034.JPG









いろんな子が出てくるんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら









P1120036.JPG









何か考えながら見てるのか









P1120037.JPG









ただ 遊びたいと思って見ていたのか。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








途中に入るCMの間は、TVの前からも離れていたのですが









このCM!!!!








P1120035.JPG









このCMだけはシッカリ見てましたよーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








以前 盗み食いして おいしさ知ってるからかしら。。。。。ふらふらふらふらふらふら








番組終了後にはゴロ〜〜〜ンといつも通りになってしまいました。。。。








「ケリタン もうTV見ないの???」








P1120039.JPG







他の番組には興味ないようですね。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

念力???


前記事 ボール遊びの続き〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん









ボールを カミカミ グニグニ して








楽しく遊んでいたケリタン








P1110393.JPG









器用に操るよなぁ〜〜わーい(嬉しい顔) って感心して見ていたんですけど









P1110395.JPG









アッ!!









P1110396.JPG








セーフッ!!






P1110397.JPG









「転がってっても ママ知りませんからねーーーーどんっ(衝撃)








その後も何度か危ないことはあったのですが








何とかセーフッexclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1110401.JPG








転がってしまわないように








絨毯に置いて遊んでもいいと思うんだケドな。。。。。








P1110402.JPG








そして 遂に。。。。。









P1110405.JPG









P1110406.JPG









飛んでったーーーーー!!??









P1110415.JPG









P1110416.JPG








exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question  跳んでったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








いえいえexclamation×2exclamation×2exclamation×2 そんなワケないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1110408.JPG









上に跳んでいったのではなく








目の前に転がっただけですからーーーー!!!!








P1110409.JPG







ジーーーーっと見てたって 








ママは取ってあげませんよーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1110413.JPG









念を送ったって戻ってきませんからーー!!



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm