2012年01月30日

ディスクドッグ


ケリタン走る走る走る〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん








P1110064.JPG









ケリタン走る〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1110067.JPG









ケリタン ジャーーーーーンプexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1110066.JPG









P1110070.JPG









P1110069.JPG








「キャーーーexclamation×2exclamation×2ケリタンいつの間に出来るようになったのーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








ケリタン ついにディスクドッグに〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2













な〜〜んてのは冗談!!!!







この写真だけだったら かっこよく出来てるように見えるのになぁ。。。たらーっ(汗)







そんなワケはなくてですね。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








実際は。。。。。








P1110075.JPG





P1110102.JPG







地面に落ちたディスクを 手と口を使い








必死で拾いあげますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








P1110071.JPG







そう、拾ってきたのよね。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら








「ケリタン。。。。 ディスクって空中キャッチするものだって知ってるexclamation&questionexclamation&question








「拾って持ってくる遊びじゃないんだけどな〜〜。。。。」








P1110072.JPG







ごもっともなご意見ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






いつかかっこよくできたらいいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

食べられませんよ〜〜


今日のケリタン 病院に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









以前にも書いたことあるのですが








よく 里親募集のニャンちゃんいるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1110058.JPG









P1110059.JPG









ケリタン 怖い物知らずというか。。。。。








私の実家にもニャンがいるから慣れてるのか。。。。








寄って行っちゃうんですよねふらふらふらふらふらふら









P1110061.JPG








「ケリタン あんまり近づくと猫パンチもらうよexclamation×2exclamation×2








P1110062.JPG









「ホラ 飛んできたーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1110063.JPG








ケリタンもニャンも見つめ合ってますが。。。。

ガン飛ばしてる????











P1110056.JPG









ケリタン 徐々にオヨダががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1110057.JPG








さすがに獲物だとは思ってないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







まさかねっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お散歩は楽しいです


先週のことですが いつもの公園に行くと








チャッピーに会い 一緒にお散歩ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1100017.JPG

チャッピー
違う日のお写真。。。。











一緒にお散歩してると。。。。。









P1100840.JPG









ケリタン何かを見つけたようですが。。。。








P1100841.JPG










P1100842.JPG








チャッピーも一緒に見上げますが。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








いえいえexclamation×2exclamation×2exclamation×2それは。。。。。









P1100843.JPG









凧さんですからーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1100844.JPG









そうそうexclamation×2散歩に来たのですからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








まぁ 散歩と言っても









ケリタンもチャッピーも








歩くためではなく








P1100845.JPG









P1100846.JPG








遊び目的だったりしますけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









それにしても ケリタンとチャッピーのボール








P1100029.JPG









やっぱり大きさが違うんですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








チャッピーちゃん お散歩が嬉しくて








いつもスキップして歩いてるんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








そんな風に表現してくれると散歩に連れてくのも








楽しくなっちゃいますねるんるんるんるん



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by ケリーママ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

裏切り!?


今日の昼間、風はあるけど天気はよかったので








ケリタンをベランダに出してあげてたんですが。。。。。。









ふっと見るとケリタン。。。。。。









P1110022.JPG









ベランダでチョコンッとお座りしてるんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








理由は分かるのですが。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お写真見ても分かりますよね〜〜〜^^











「ケリタン どうした〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1110021.JPG









おとついの夕飯で使った鶏胸肉。。。。1枚解凍したのですが








余ったのでジャーキーにすることにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








でも。。。。それだけでジャーキーメーカー使うのも。。。。。








っと思った私、外に置いといたんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1110018.JPG









P1110017.JPG









「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」








そのままほっといたら どうするのかと思って








しばらく観察exclamation×2exclamation×2exclamation×2








普段 「ヨシッ」って言わないと食べない子なので








そのまま見つめてる








んだろうなぁ。。。。。って思ってた私なんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110020.JPG









まさかの裏切りどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








食べてるしーーーーーーーパンチパンチパンチパンチ








「コラーーーーー爆弾爆弾爆弾何してんのどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








そのまま勝手に食べられても困るので









P1110024.JPG









ケリタンどうぞexclamation×2exclamation×2








「勝手に食べちゃダメだからねーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)









P1110026.JPG











罰として あげない方がよかったかも。。。。。ふらふらふらふらふらふら








ジャーキーなんですが お外に置いとくだけでも出来るんですよ〜〜^^

私、鶏肉でしかやったことはありませんが


1日でソフトジャーキー


P1110010.JPG



2日で


P1110027.JPG



に なりま〜〜〜す♪♪



簡単に出来るんですよ〜〜〜!!

ただし!!カラスに狙われないよう気をつけてくださいね^^



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 15:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

お気に召しました!?


先日買ってきた沢山のお肉exclamation×2exclamation×2exclamation×2








今回は”豚の肺”をジャーキーにしましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1100934.JPG

ちょっとグロテスクなのでちっちゃく。。。。










いつもの様に薄くスライスし








P1100936.JPG










完成したのがコチラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









P1100989.JPG









さっそくケリタンに味見してもらいましょうわーい(嬉しい顔)るんるん









「ケリタン Newジャーキーよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1100991.JPG









ウマウマ目の前にした 集中力ハンパないですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1100992.JPG









P1100994.JPG









P1100993.JPG









P1100996.JPG









P1100995.JPG









P1100997.JPG








ケリタン大満足のようでしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








そして、そんなジャーキーを持って行った昨日の夕散歩足足足









いつもの様にミルク君に遊んでもらいるんるんるんるんるんるん








P1110004.JPG








途中、ジャーキーのオヤツをあげたところ。。。。。








P1110006.JPG









P1110007.JPG









ミルク君もお気に召してくれたようですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









市販の豚の肺も人気ありますし
豚の肺っておいしいんですかね〜〜〜!?
私的には、スライスする前の塊。。。。
好んで触りたくはないのですが。。。。。
これだけ喜んでくれると マタ作ってあげようと思っちゃうんですよね〜〜^^



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 14:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm