2011年12月31日

よいお年を〜〜^^


いよいよ今年も、後2時間をきったとこですわーい(嬉しい顔)








今日はケリタン、今年最後のお風呂でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








P1100423.JPG











ブログを見にきていただいた皆様には


今年も大変お世話になりました!!


皆様と知り合えたこと、嬉しく思っています^^


嬉しいとき、辛いとき、


一緒に喜んでくれたり、暖かい言葉をいただいたり。。。。


本当に感謝していますm(_ _"m)



皆様にとって、来年も素敵な1年になりますようにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


よいお年をお迎え下さいませるんるんるんるん


2012年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m





P1100428.JPG




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

どこでも


昨日からいつも行く公園が正月休みに入ってしまった為









昨日、今日と違うところへ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん









P1100390.JPG









P1100392.JPG









そう、久し振りの場所









P1100416.JPG









P1100418.JPG








以前と変わらず、相変わらず近くまで行きたがるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



以前の記事はコチラ










P1100394.JPG








ドコでも楽しく遊んでくれる子でよかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

って、いつも思う私です^^











広場ではボール遊びもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん









P1100400.JPG









P1100402.JPG









P1100404.JPG









遊んでいると。。。。。。








P1100407.JPG









いつもの公園で一緒に遊んでるミルク君exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1100412.JPG









いつもの公園が休みの間はこちらで








P1100411.JPG








遊ばせていただきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ケリタンはどこでも、ミルク君がいればいいんだろうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

手抜きだ。。。(><);


今年も後2日ですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








みなさん、大掃除終わってますかexclamation&questionexclamation&question








私、今日はケリタンの散歩以外








ずーーーーーとお掃除がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








なぜ、早くから始められないんだろ。。。。。ふらふらふらふらふらふら








もっと、普段からキレイにしてればいいのだけど。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








って、ことで今日は。。。。。。

どんなだ!????











ケリタンのお写真を〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








もうクリスマス終わってるけど。。。。。








P1100236.JPG








P1100242.JPG








P1100248.JPG








P1100261.JPG








P1100264.JPG








P1100303.JPG








手抜きですみませ〜〜〜んm(_ _)m








今年のお写真は今年中にUPしたいけど。。。。







消化できるかしら。。。。。ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

忘年会 2


おいしいランチを食べ終わりお宅へ戻ると









みなさん待ちわびた様に出てきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1100182.JPG









「ケリタンお待たせーーーわーい(嬉しい顔)るんるん








お宅に入ると今度はお茶会わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








お腹イッパイ食べては来たハズなのですが。。。。。。









P1100199.JPG









コリーズの目線の先は。。。。。。










P1100187.JPG









こんなの出てきたら。。。。。。ねぇ。。。。るんるんるんるんるんるん








P1100192.JPG









いただきま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ケーキってホント別腹exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








何で食べられちゃうんでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ケーキも食べ終わり、せっかく来たのだからと









P1100211.JPG











ケリタンのカットしてもらいましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








でもね、このお写真ではいい子に見えるケリタンなのですが。。。。








落ち着きないったらありゃしないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








もともとカットしてもらうのも好きじゃないのですが。。。。








ケリタンの目の前では。。。。。









P1100212.JPG









着々と、今度は鍋パーティの準備が進んでいき。。。。。。









P1100214.JPG








だんだんおいしそうな匂いも。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べ始める人もいたかもーーーーー!!











そんな中のカットも無事に終わり









ケリタンもお鍋を。。。。とはいかずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








もちろんお外へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








私はやっぱりexclamation×2exclamation×2おいしくいただきましたぁるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん









これでパーティーもお開きわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ケリタンが何やらみなさんに一言exclamation×2exclamation×2








P1100206.JPG









P1100203.JPG








・・・・・・・・・・・。






確かに食べすぎました。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








正月までは少しダイエットに励みましょうかしらねふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1100217.JPG








今年も沢山のプレゼントプレゼントプレゼント







ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






来年も宜しくお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

忘年会


少しだけ前に戻ります。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








クリスマスイヴイヴの23日








パパはお仕事だった為、ケリタンと2人でお出かけ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








向かった先は奈良県exclamation×2exclamation×2








今回は、ケリーの犬舎の忘年会でありま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん








P1100151.JPG









「うん。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)きっとねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








一人で奈良県まで行くのはだいぶ慣れた私。。。。。








でもね。。。今回。。。。。









P1100150.JPG








途中で雪exclamation×2exclamation×2exclamation×2




初雪だぁ!!って始めは思ったのだケド。。。。。

私、雪道なんて運転した経験がほとんどナイ!!

スタッドレス履いててよかったぁ(*^0^*)〜♪♪











無事に到着し。。。。。








P1100179.JPG









P1100155.JPGP1100156.JPG

バレてる???
やっぱり食べかけ(^^);









おいしい物食べられましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

。。。。ってまずは食べ物!!!








そして、この1年頑張った子への








P1100170.JPG


WD  ザック
CH完成  レディー・つばさ
GDCH完成 CDX・UD合格  キャンディー
CDX合格  咲
UD合格  アンジー







おめでと〜〜〜〜〜!!! 




つづいて








今年も1年お世話になったMさんへ








感謝を込めて









P1100173.JPG






ケリタンもちゃ〜〜〜んと載ってましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








P1100178.JPG






私達が、楽しんでる間のケリタンはと言いますと。。。。。








P1100184.JPG





同胎のエース君と叫んでおられました。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



明日に続きます。。。。


 
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm