2011年11月16日

せっかくなので。。。。


この時期、お散歩に行くと








必ず持って帰ってくるお土産もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








今日も持って帰ってきましたよ〜〜ぉがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090272.JPG








「ケリタン。。。なんでそんなに着くのexclamation&questionexclamation&question









P1090274.JPG








「ふ〜〜〜ん。。。。。」







ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき







「せっかく持って帰ってきたんだから。。。。。」









「これで少し遊ぼっかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1090275.JPG








     じゃーーーーーんexclamation×2exclamation×2








P1090280.JPG








ぎゃははははははははぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









P1090277.JPG








「プッるんるん ケリタンに眉毛つけちゃったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1090287.JPG









P1090285.JPG








「ケリタンごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







散歩から帰って、一人笑っていた私でしたあせあせ(飛び散る汗)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm