2011年11月15日

仲間に入りたい


先週、土曜日の夜になりますふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1090096.JPG








夕散歩もちゃんと行き、晩御飯食べてからのお出かけになります








P1090092.JPG









P1090094.JPG








P1090097.JPG








P1090099.JPG








「だって。。。。。。
 パパのフットサル見に来たんだもんexclamation×2








「ケリタンも応援してあげてよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








P1090098.JPG








ケリタン、パパを目で追ってるのか。。。。








ボールを追ってるのか。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







  休憩中

P1090106.JPG








P1090107.JPG








ボールがあり、走ってる人がいるんですもん








ケリタンもやりたくてしょうがない様子ふらふらふらふら








確かにケリタン、ゴール守れそうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








でもね。。。。。。








パパにダメって言われちゃったみたいで。。。








P1090108.JPG








ケリタン、イジイジタイムにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








それでも気になるものは気になるexclamation×2exclamation×2








P1090111.JPG








スグに応援にもどりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








せっかく、ペットボトル好きのケリタンに、みんなが飲み干したペットボトルくれたのに。。。。








やっぱり、みんなと遊びたいんでしょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm