2011年11月14日

イベントですか。。。(><)


先日、土曜日の夕散歩足足足足









いつもの公園なんですが









P1090085.JPG









沢山のテントががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090084.JPG









翌日、日曜日は『産業まつり』のようで。。。。









前日から皆さん準備しているようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1090086.JPG









ケリタンの目的はそれしかないですよねふらふらふらふら









P1090087.JPG









お団子exclamation&questionexclamation&question









実際はどうか分かりませんが、食べ物屋も沢山、出店されるようでするんるんるんるん









P1090089.JPG









きっと、落ちてるでしょうね。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






こちらの公園、よくいろんなイベントが行われているのですが、イベント後は散歩が大変どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
係りの方が一応、掃除してくれてはいるんでしょうが、広い公園ですからね。。。。
食べこぼしや、串が落ちてる(><)
私も気をつけて見てはいるんですが。。。。
ワンの鼻にはかなわないですもん!!

しばらくは注意しながらの散歩になりそうです。


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm