2011年11月12日

11月11日は


昨日、11月11日はポッキーの日ですね〜わーい(嬉しい顔)








あれからパパに電話して買ってきてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

    
何故か頼んでない他のものまであったけど。。。










でもね、私が思ってたのとは違う。。。。








普通のポッキーなかったんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








     ジャーーーーーーン






P1090074.JPG









P1090076.JPG








そうたらーっ(汗)たらーっ(汗)いちごポッキーだし。。。。。。。








しかも、ハロウィンの絵柄ががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

          なぜ今頃。。。。????







ポッキーには変わりないからいっかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








「今日はポッキーの日なんだよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん








P1090075.JPG








P1090078.JPG








クンクン匂いを確認し








P1090079.JPG








食べる気満々のケリタンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらふらふら








「それ、ケリタンは食べれないよ〜〜ぉexclamation×2









P1090082.JPG









「だってソレexclamationチョコレート付いてるもんexclamation×2exclamation×2








「ケリタンは我慢ね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1090083.JPG








う゛っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)確かに。。。。。。。ふらふらふらふら








ご飯食べさせたばかりだけど。。。。







ワンワンの日だから特別に







さつまいもをレンジでチンexclamation×2exclamation×2








P1090069.JPG








P1090070.JPG

   最近、ドライフードにさつまいもマッシュトッピング








P1090071.JPG







それでも、満足気に食べてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん







11月11日はいろんな日になっているようです。

ポッキーの日、箸の日、麺の日、きりたんぽの日、もやしの日、下駄の日。
その他にも、十一を縦に使った、鮭の日。
十一をプラスマイナスとして見た電池の日。
1111や十一十一が左右対象であることから鏡の日。
11人で競技するため、サッカーの日。
いい日いい日で、介護の日。

何でもありみたいに、他にも沢山!!

興味のある方は、調べてみてくださいね〜〜^^


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm