2011年11月03日

作っちゃったぁ^^♪


私、こんなん作っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

   
って注文しただけなんだけど。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1080937.JPG













なんだか分かりますか〜〜ぁexclamation&questionexclamation&question









P1080939.JPG









2012年のカレンダーでございます〜〜ゥぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








中身のお写真は








1月
P1021331.JPG


2月 ケリタンのバースデーがあるので
IMG_4683.JPG


3月
P1030947.JPG


4月
P1030911.JPG


5月
P1040533.JPG


6月
P1060259.JPG


7月
P1060638.JPG


8月
P1070379.JPG


9月
P1080019.JPG


10月
P1080226.JPG


11月
P1050221.JPG


12月
P1020591.JPG








その月のお写真で作ってみましたよ〜〜るんるんるんるん








ついでにコチラも

P1080942.JPG


作っちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







だってね、ものすごく安かったのexclamation×2exclamation×2


我が家はカレンダー3冊作って1900円なんだけど、1冊だったら無料らしいし、マグカップも1個300円exclamation×2exclamation×22個で540円わーい(嬉しい顔)なんです〜〜〜るんるん


始めは自分でカレンダー作ろうと思ってたんだけど、これ見たら思わず注文しちゃってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







P1080941.JPG





「うんうん、大好きよ〜〜〜黒ハート黒ハート


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm