2011年11月01日

遊びやすく


今朝もいつもの堤防散歩なんですが








いつもボール遊びする場所に来るとひらめきひらめき








P1080787.JPG









P1080791.JPG









P1080793.JPG








そうなんです〜〜〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








周りの草が刈られて、スッキリexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








前日までは



P1080776.JPG



こんなにボーボーだったのにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








これで、くっつき虫も付かなくなるかも〜るんるんるんるん








P1080788.JPG









P1080790.JPG








ママの仕事も減ったし、ケリタンにとっても

ボールを見失わなくなってHappyですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm