2011年11月11日

困ってる??



P1090044.JPG













何故かといいますと。。。。。。









P1090045.JPG










パパにこんなイスに乗せられちゃったんですがく〜(落胆した顔)









座るとお尻の沈むイスなんで、ケリタンには









バランス取るのが難しいかと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)









P1090047.JPG









ケリタン動けず、固まってます。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









明らかにケリタン困ってるよね。。。。。









P1090048.JPG









何度も目で訴えてきましたが、どうするのか
ママもほっときますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








一応、座ったままじゃ可愛そうなのでゴロン








P1090054.JPG









自分で降りることもできず、そのままたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1090055.JPG
     
     手前のゴチャゴチャすみません;;









パパはもう、ゴローンとソファーでくつろぎ中ふらふら








私も、そのまま放っておきますあせあせ(飛び散る汗)









P1090058.JPG








ケリタン、相手もしてもらえず動けないので









P1090062.JPG








そのうち、そのまま眠ってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








結局、どこでも眠れるようですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






今日は11月11日、ポッキーの日ですね〜〜^^
買ってこようと思ってたのに忘れちゃったぁ(><)
みなさん食べてますか〜〜ぁ!?
パパに電話してたのも〜とっ!!
 

 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ご報告



以前記事にしたミルク君ですが。。。。。。









一昨日から復活しましたぁーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








ミルクパパさん、体調崩されたのと、実家に帰ってたのとが重なり、長期になってしまわれたようですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








心配してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m








これで、ケリタンのストレスも解消わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








私も相手することが少なくなり、楽にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1090022.JPG








P1090025.JPG








ミルク君いないとケリタンに邪魔ばかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1090029.JPG









P1090030.JPG








これで、レイちゃんもチビッコに邪魔されずゆっくりできますねかわいいかわいい








P1090021.JPG








P1090036.JPG









P1090033.JPG









P1090034.JPG









P1090035.JPG









P1090037.JPG








みんな元気復活わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








久し振りにみんなパワフルに遊んでおりました







ミルク君に会った瞬間のケリタン、それはものすごい勢いで走り出しがく〜(落胆した顔)レイちゃんも尻尾フリフリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
みんなハイテンションexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんなホントにミルク君が好きなんだなぁ揺れるハートって再認識しました。
ワンにとってもお友達は大切ですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

一人でも


昨日の日曜日、パパ・ママのお出かけに








ケリタンにも付き合ってもらったのですが








あいにくの天気小雨雨雨








小雨のうちに、少し寄り道ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1080969.JPG









広い芝生見ると遊びたくなっちゃいますよねるんるん









P1080970.JPG









ケリタン、パパを誘って走り始めますが。。。。









P1080978.JPG









P1080979.JPG









ケリタンの体力・スピードについていけるわけもなく。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1080985.JPG









やっぱり、いつものボール遊びにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1080981.JPG









P1090004.JPG








一人でシッカリ走ってくれると助かりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080998.JPG



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

なんで!?


昨日、ママの実家に帰ったついで、








近くのランへ遊びに行ってきたのですがあせあせ(飛び散る汗)








いつもは元気に走りまわるケリタンですが、








なぜか、ここのランでだけはいつも遊べない









P1080958.JPG








いつも、みんなを見てるだけなんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









P1080960.JPG








遊びたい気持ちはあるようなんですが。。。








近くを走り抜けてく子がいると








少し追いかけ仲間に入ろうとするのですが









P1080959.JPG









すぐに戻ってくるケリタン。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









そして、ワン子ではなく









P1080955.JPG








飼い主さん達へ、挨拶回りを始めちゃうふらふらふらふら








しかし、何故ここのランだと遊べないんだろexclamation&question








せっかく小雨のうちに連れて行ったのだから
遊んでほしかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
慣れる日はくるのだろうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ミルク君へ


今日はある方へのメッセージになります








〜〜ミルク君・ミルクパパさんへ〜〜



P1080041.JPG





お会いできなくなり約2週間になります。

毎日のように一緒に遊び、いつもケリーを待

っていてくださり、ここへこれば必ずお会いで

きると思っていたのに。。。。。

突然来られなくなり、最初は風邪でもひいた

のだろうか??

実家にでも帰っているのだろうか??

と、思っていたのですが。。。。

どうかされたのでしょうか??



P1080116.JPG



P1080934.JPG



ワン共々、みんな心配しております。

ワン達は皆、ストレス溜まってるようです。


またひょっこり現れてくれるのを願ってます。








ミルク君・ミルクパパとしか、名前も何も分からなかったのでコチラで失礼しましたm(_ _)m

もし、見てくださっていたらと思います。


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm