2011年11月30日

食欲の秋ですもん!!

いつもの公園








P1090400.JPG







葉っぱも色づき、落ち葉も増え。。。。。







もうすっかり秋ですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
と言うより冬に入った!??










P1090395.JPG










1322286171[1].jpg








落ち葉見ると食べたくなってしまう「ヤキイモ」exclamation×2exclamation×2exclamation×2







食欲の秋でもありますからね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1090401.JPG


P1090402.JPG







広場に着くなり周りをキョロキョロ目目目







お友達を探してるのかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








お友達の匂いがするのかなぁexclamation&questionexclamation&question








あーーーーー!!!





P1090372.JPG








レイちゃん来たと思ったら、ママさんのポッケに鼻突っ込んで。。。。








お友達の匂いじゃなく、ウマウマの匂いだったのかぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








食欲の秋ですもんね。。。。。。








今回は許しましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










P1090367.JPG









P1090369.JPG






食欲の秋ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


我慢せず、食べたい物はおいしくいただきましょうねるんるんるんるん


そして冬になったら。。。。。頑張るexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


いえいえexclamation×2exclamation×2おコタでお鍋ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


夏になったら頑張りましょうかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

またしても。。。。


この週末、パパは会社の慰安旅行

私、ケリタンと実家に帰ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

家事しなくていいって楽ですね〜〜〜^^







実家に帰ったときに、よく行くランへ今回も少しだけ
私の母と一緒に行ってきましたよ〜〜〜るんるんるんるん

行ってもいつも遊べないんですがね。。。。(><);












P1090510.JPG











天気もいいし、日曜日だったんでスッゴイ人exclamation×2exclamation×2








ワンより、人間で溢れてましたよ。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090512.JPG








そうexclamation×2いつものことですよね〜〜〜。。。。。








何故だか遊べない。。。。。。








でも、私も母も遊んではあげませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2








これだけワンがいるんですもんexclamation×2exclamation×2








きっと遊べる子がいるハズexclamation×2exclamation×2ですよね。。。。???










P1090496.JPG








今回シェルティちゃんもイッパイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







コリーじゃないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








見慣れてはいるんで、大丈夫かもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








とりあえず、ご挨拶して。。。。。








P1090497.JPG








うんうんexclamation×2その調子〜〜〜るんるんるんるん










さよなら〜〜〜〜〜〜手(パー)手(パー)







やっぱりダメでした。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら








いろんな子が遊びに誘ってはくれるんですが








ケリタン、私達から離れないんです。。。。。

忠実と言えばよいのかもしれないけど。。。。(><)










P1090505.JPG











今度は違うシェルティちゃんが来てくれましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








行けるかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









ケリタン、ピョーーーーン








P1090507.JPG








ベンチ上に避難ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090508.JPG









P1090506.JPG









あ〜〜あ〜〜〜。。。。。








シェルティちゃん行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








この子、何度も来てくれたのに。。。。。。。








毎回、ベンチに非難のケリタンでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


シェルティちゃんごめんねm(_ _)m










今回のランでも進展ナシexclamation×2exclamation×2
返って、ベンチ非難を覚えてしまったケリタンですふらふらふらふら



ケリタンがイヤなら、もう連れて行かないけど。。。。。
でもケリタン、ランの駐車場着いても、早く降ろせ!!って催促!!
来たいのか、来たくないのか。。。。??

遊べる子が見つかるといいんですけどね。。。。








今回、実家に帰った一番の理由

私のばぁちゃん、父、姪っ子の
11月合同誕生日会でしたぁるんるんるんるん


P1090514.JPG


プレゼントプレゼントHappy Birthday to youプレゼントプレゼント





  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート





ぶひこさん、パールさんPC解決法ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

P1090517.JPG

出来ましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)治ったぁるんるんるんるん

みなさん、ありがとうございましたぁm(_ _)m


***パールさんへ***
コリーちゃん飼ってらっしゃるんですね〜〜^^
毎日戦い!!想像できちゃう!!
訪問しようと思ったらURLがなかったんで。。。
もし、ブログやってるようでしたらURLかタイトル教えていただけませんか??

posted by ケリーママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ここが落ち着く

ケリー部屋の掃除も終わり







電気カーペット出したはいいが。。。。。。







上にひく絨毯を処分してしまった我が家がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







汚されては大変なので早速購入し、ひいておきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







そしたらケリタン、気持ちいいのでしょうか。。。。exclamation&questionexclamation&question







ケリタンの居場所が、いつ見ても。。。。。。








P1090460.JPG








P1090461.JPG









P1090463.JPG







「・・・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ケリタンのハウスだってチャントあるのにーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1090464.JPG







「ケリタン、ハウスのが落ち着くと思うのだケド。。。。exclamation&questionexclamation&question









P1090465.JPG







ケリタンが落ち着くなら、ソコでもいいんだけどね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




先日私。。。。。WindorsのUpdateをしたんです。
そしたら、一気にPCが重たくなり反応が鈍い。。。(><)
昨日なんて、記事作ってUPしようと思ったら消えてしまった。。。。。
そして、ページ上にあるボタンが英語に(><)
それじゃ、直すにも意味が分からない!!
それで、更新したものを削除したんですが。。。。

P1090422.JPG
P1090466.JPG


表示は英語のまま。。。。
反応もイマイチ!!
最近、私PCと戦っているのですが、詳しくない私にはサッパリでして。。。。
どなかは分かる方いたら教えてください〜〜〜^^
すみませんm(_ _)m
posted by ケリーママ at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

キレイになりましたぁ^^


なにやら廊下に沢山のものががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1090288.JPG








ケリタンのお部屋を覗いてみると。。。。。








P1090290.JPG







大掃除中でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





ケリー部屋はスグ汚くなりますからね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







我が家は約半年に1度大掃除するんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







そして、部屋の主はといいますと。。。。。。








P1090300.JPG








そうexclamation×2exclamation×2ケリタンには監督という大仕事をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


って、追い出しただけだったりするんですがねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1090291.JPG








ケリタンの監視の目。。。。厳しいんです。。。。がく〜(落胆した顔)








P1090301.JPG








P1090304.JPG








ケリタンやる気マンマンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







今年は電気カーペットもわーい(嬉しい顔)るんるん







P1090305.JPG








P1090303.JPG







カーペットもおNewになりだいぶキレイになりましたぁるんるん







P1090306.JPG








キレイになったお部屋でさっそくケリタンと


ゴロ〜〜〜ンるんるんるんるん







私のお昼寝が増えそうな。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1090307.JPG







ケリタンが1番気にいってくれてるexclamation&questionexclamation&question


いつまでキレイを保てるかしら。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

慣れって恐ろしい


先日シャンプーした日のこと。。。。。。







パパが洗ってくれているので、少し中の様子を見ようと
覗いてみましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1090235.JPG









「ケリタン、しっかり洗ってもらってる〜〜〜exclamation&questionexclamation&question








P1090236.JPG








P1090237.JPG








P1090238.JPG









「えっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation&questionケリタンまだ出ちゃダメーーーーパンチパンチパンチ


そのまま出てこようとするケリタンを押さえ、ドアをしめる私。。。。あせあせ(飛び散る汗)








P1090242.JPG








出してもらえると勘違いさせちゃったかな。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんね、ケリタンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







ケリタンが終わって出てくるまでドアの前で待ちます










P1090244.JPG







ドアが開き、ピカピカexclamation&questionになったケリタン登場で〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







お部屋に運び。。。。。。。。








P1090247.JPG
                     パンツ一丁のパパ隠させていただきました










まずは、ブルブルッと豪快にしぶきをあげ。。。。。








P1090246.JPG







早く乾かせexclamation×2exclamation×2と目で訴えてきます。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








P1090253.JPG







まずは、タオルドライですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







タオルドライが終わると。。。。。








P1090258.JPG








お気に入りのホースで遊び始めたケリタン。。。。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







でもね。。。。私。。。。ドライヤーかけてるんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







「ねぇねぇ。。。。。ケリタン。。。。。。」








P1090262.JPG







「ママ、ドライヤーかけてるけど、気にならないexclamation&questionexclamation&question








P1090264.JPG








その後も、ひたすら乾かし続ける私。。。。。








P1090267.JPG







パピーの頃は、ドライヤーも怖がって逃げてたくせに。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

慣れってほんとスゴイですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm