2011年10月31日

おでかけ


昨日の日曜日、おでかけしてきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん









P1080855.JPG









今回やって来たのは









P1080904.JPG









キャンピングカーフェアですぅるんるんるんるんるんるん








こちらワンコも入場できるんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








「ケリタン今日は車見にきたのよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん









P1080862.JPG









さっそく見て回ると









P1080889.JPG









P1080888.JPG









そうexclamation×2exclamation×2ケリタンスペースは必要ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








こちらの内装なんてほんとリビングexclamation×2exclamation×2









P1080886.JPG








そして。。。。。。








P1080871.JPG




P1080867.JPG




P1080876.JPG








子供も楽しめるイベントになってますね〜ぴかぴか(新しい)








そしてケリタンも楽しんでましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1080857.JPG




P1080892.JPG




P1080891.JPG




P1080863.JPG








ワンコイベント並みに沢山のワンコがるんるんるんるん








ケリタン、ご挨拶忙しそうでした。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)








P1080883.JPG









P1080898.JPG








そりゃ会う子会う子みんなに挨拶してちゃねあせあせ(飛び散る汗)








あっという間に爆睡たらーっ(汗)たらーっ(汗)








P1080900.JPG








シッカリまくらにしてるし〜〜〜〜ぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080901.JPG




1日雨だったけど。。。。。


室内で楽しめてよかった、よかったわーい(嬉しい顔)るんるん


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

足をのばし


今日は土曜なのにパパがお仕事だったんで








少し足を伸ばし、車で40分位のところへ








朝散歩行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん









P1080816.JPG









P1080818.JPG









よく行く海とは違う場所なので春以来かなexclamation&question









P1080821.JPG








「え゛ーーーーどんっ(衝撃)こんな時期に海入ったら風邪ひいちゃうよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
  
   今回バスタオル持ってきてないし(><)











「こんな時期に入ってる人いないでしょexclamation&questionexclamation&question









P1080822.JPG










P1080829.JPG

     ぜひとも、そうして下さいm(_ _)m








P1080830.JPG









P1080832.JPG









P1080833.JPG










P1080835.JPG









そこには


P1080836.JPG




P1080837.JPG



脚側歩行や称呼の訓練をしている方がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








せっかくワンちゃんいたけど遊べないねふらふら








「ケリタンも少し練習しなきゃね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&question









P1080848.JPG








ケリタンは早く先に進みたいよう。。。。








でも、私少し見学したいなぁと思いまして。。。








暇そうなケリタンへは、ホースのオモチャをわーい(嬉しい顔)
  
   ホース、以外にオモチャとしていいですよ〜〜〜^^
   他のワン子との引っ張りっこにも使えますし♪♪
   何より安く、公園などで砂がついても簡単に洗える!!
     そして、歯にも優しいですよ〜〜〜^^
   









P1080845.JPG








しばらく見学してお散歩にもどります足足足









P1080849.JPG









P1080851.JPG

   入ってなきゃいけないものなんじゃ。。。。????








「ケリタンexclamation見晴らし台あるよ〜〜〜〜るんるんるんるん








P1080852.JPG









「上がったら何かいいもの見えるかもよ〜わーい(嬉しい顔)









P1080853.JPG








ブチャイクすぎる。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1080854.JPG








「んんexclamation&questionexclamation&questionママはもう、おもしろいもの見れたからいいやぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ケリタンの登り姿見て笑っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ケリタンは必死だったのにゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

飛ばないの!?


今日の主役はケリタンではなく。。。。。








        この方exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1080654.JPG








       カマキリさんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








先日の雨散歩の日、出かけようと思ったら








フロントガラスにいたんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








でも、私。。。。飛ぶものが苦手でして。。。。








どかせることもできない。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









P1080655.JPG









まぁ、そのうち飛んでいくでしょexclamation×2exclamation&questionと思い








そのまま出発ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  
    
  飛んでいくの待ってられないですもん(><)











P1080658.JPG
      







走らせてもナカナカ飛んでかないこのお方あせあせ(飛び散る汗)








P1080660.JPG

     こっち見てるし〜〜〜〜@@





 
カマキリさんの言葉まで代弁するなんて。。。。( ̄ ̄;)







P1080664.JPG











 

そして。。。。。









P1080666.JPG











P1080667.JPG












結局、目的地までピットリ踏ん張ってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)









まぁ、公園だから緑も多いしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








きっと喜んでくれるでしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1080669.JPG








帰るときにもマダいたら連れて帰りますともふらふら


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

悪い子です;;



P1080633.JPG













P1080635.JPG













「うんうんわーい(嬉しい顔)そうだね〜〜〜るんるんるんるんるんるん








いつもの堤防に着くと







ケリタンってばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080754.JPG









P1080755.JPG








追っかけちゃったよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









P1080628.JPG








まぁ、捕まえられるわけはないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080630.JPG









「ケリタン、鳥さん可愛そうでしょっexclamation×2exclamation×2








「悪い子は遊んであげないからねむかっ(怒り)むかっ(怒り)









P1080784.JPG








「だって、ケリタン悪い子だもんexclamation×2exclamation×2








P1080777 (1).JPG









ったく。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








仕方ないので、いつもの様にボール遊びをるんるん








P1080776.JPG








そうそうexclamation×2ケリタンからしてみたらボール拾い









P1080786.JPG









しばらく遊んで。。。。。








「ケリタン、そろそろ帰ろっかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1080764.JPG








もうって。。。。1時間は遊んでるんですが。。。








「ママ、帰って洗濯物干したいんだもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1080780.JPG








やっぱり言うこと聞かない悪い子だわたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

大変!?????



P1080745.JPG












あーーーーホント大変どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








ってことはなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








タイヤ交換してもらうため、修理工場ですわーい(嬉しい顔)








P1080746.JPG













P1080744.JPG













いやいやケリタンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








「お兄ちゃんが直してくれるの待ってようねわーい(嬉しい顔)









P1080747.JPG

       ホイールを付け替えてくれています











P1080748.JPG













決して獲られることなんてないのに。。。。。ふらふら








P1080753.JPG









P1080749.JPG








無事タイヤ交換完了わーい(嬉しい顔)るんるん








よ〜〜しexclamation×2これで遊びに行けるぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん








その後、初めての公園行ったのに。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








カメラもケータイも充電していなかった私たらーっ(汗)たらーっ(汗)








どちらも切れてしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








いつでも、シッカリ充電しとかないとですねあせあせ(飛び散る汗)

特にお出かけ前はexclamation×2exclamation×2exclamation×2



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm