2011年09月22日

およばれ


今日の私。。。。。。。







ほとんどカメラ持ってなくて。。。。。







ケリーの記録のハズなのに違うかも。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








今日はパパのご家族にお呼ばれし、お食事に行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん







パパの弟さんが留学していた時のルームシェア?ホームステイ??の方が遊びに来たということでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







居酒屋でございます〜〜〜〜ゥわーい(嬉しい顔)るんるん







P1070957.JPG




           やっぱり食べかけ。。。。。。




P1070956.JPG   







P1070955.JPG







弟さんの友達、ロバート







P1070950.JPG







以前来たとき、味噌串かつが気にいったるんるん







今回はお写真にシッカリおさめますよ〜〜わーい(嬉しい顔)







ロバート日本酒呑んでおりますわーい(嬉しい顔)るんるん








P1070964.JPG







日本食ぜんぜん大丈夫なんですexclamation×2







嫌いなものは、唯一白子がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







味は大丈夫みたいですが、何者かを知ったらダメだったと。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







まぁ確かにねふらふらふらふらふらふら








記念に








P1070970.JPG







ファミリー写真と








P1070969.JPG







ロバートのメガネを借りお写真わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





   ロバート、目〜〜〜悪すぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









帰ると。。。。。。。。。。。。








P1070985.JPG







「うんうん、そうだよね〜〜〜ふらふら







2人ともいないことってあまりないし。。。。







時間も長かったかもね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








P1070987.JPG








「そっかそっかexclamation×2いい子だったね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070979.JPG








そうなるわけですか〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







でもね。。。。。。







P1070973.JPG








P1070977.JPG








P1070975.JPG








パパに捕まってこうなるわけで。。。。








P1070978.JPG








逃げ出してもね。。。。。








最後には







P1070983.JPG








一緒に寝てしまうケリタンでした。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








私。。。呑む前から酔ってたのか!!??
お写真、まともなのがなく。。。。。
UPしてるのもブレてるし。。。(><);



  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm