2011年09月05日

マッチショー(愛知)


カナリ前になってしまったが。。。。。

先々週exclamation&questionexclamation&question8月最後の土曜日のことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






愛知支部のマッチショーに参加わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



P1070430.JPG






そしていつものように皆さんに






P1070390.JPG






ご挨拶回りるんるんるんるんるんるん






中にはこんな子もきてましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1070406.JPG

    ケリタンもこんな頃があったんだよなぁ。。。。







挨拶から始まり

訓練デモンストレーション

  家庭犬訓練・CDXクラスの演技を見学



P1070396.JPG


 デモをしてくださったシェルティの
         ”かすみちゃん”カッコイーです!!

 ケリタンもいつか。。。。 少しくらいは出来たらいいね^^







お手入れ教室
 
 日ごろの手入れが自分で出来るよう教えていただきます




P1070403.JPG



そしてケリタンもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



95841006_v1314960835.jpg




P1070401.JPG




可愛くなったかなexclamation&questionexclamation&question


ありがとうございましたm(_ _)m






今回ディスクデモンストレーションもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


P1070414.JPG


  これまたスゴイ!!



ケリタンだったら。。。。。確実に返してくれないね@@






お楽しみのお昼ターーイムわーい(嬉しい顔)るんるん



P1070417.JPG




      おにぎりパーチィがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





   いえいえexclamation×2ちゃ〜〜んと





P1070415.JPG




オードブルでございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


他にも焼きそばやデザートがイッパイわーい(嬉しい顔)

  お写真ないし。。。。オードブルだって食べかけ。。。。

  私、テーブルのど真ん中座ってたのに。。。。

  いつも、食べてからお写真撮る私。。。。





P1070416.JPG

       あら!?食欲旺盛のワンがいるみたいですね^^




みんなで楽しく頂きましたぁるんるんるんるん



午後からは。。。。また明日


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

困った(><)


今朝は起きたら豪雨がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




何で台風通りすぎてからこんな雨もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




さすがに散歩行けない。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




さぁどうしようexclamation&questionexclamation&question




ってことで、




パピーの頃使ったトイレをひっぱり出したexclamation×2exclamation×2




さぁどうだexclamationexclamationexclamationexclamation




ん〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)見向きもしない。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




続いて、お風呂場で「ワンツー」声かけるんるん




・・・・・・・・。やっぱムリか。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ケリタン普段から草や砂、砂利じゃないとしないのよね(><)




仕方ないふらふらふらふら連れてくかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ってことで





   屋根あり駐車場の端っこ

P1070638.JPG



水溜りどころじゃないね。。。。





ママも、こんなことなってるなんて
        思わなかったんだもんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





P1070652.JPG



    
まぁ、それでもオチッコだけは出来た!!






P1070651.JPG



      確かに。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






P1070647.JPG



 

  え゛っっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






「ケリタンexclamation×2exclamation×2そっち行くと深くなるよーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






P1070634.JPG





P1070644.JPG





ほら〜〜〜!!言わんこっちゃないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





P1070635.JPG





P1070639.JPG



    だいたいの車はすでに移動済みでしたが
      取り残された車もチラホラ。。。。。





P1070646.JPG





「ケリタ〜〜〜ンexclamation&questionexclamation&question





P1070648.JPG




「遊んでませんかexclamation&questionexclamation&question



部屋の中で排泄の出来ないワンコがいる方
こんな台風の時はどうしているのでしょう??


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

踏ん張る!!


各地で被害がでているようです。
お見舞い申し上げます。







今日も雨の降ってないのを確認しての散歩







P1070594.JPG







雨は降ってないが強風ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

   そんなのんびり進まずダッシュで
      通りすぎてくれればいいのにーーー!!










P1070615.JPG










向かい風だと進めないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







「ホラ!!ケリタン頭下げてかなきゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2







P1070607.JPG







「そうそうるんるんそうすればラクでしょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070631.JPG






「ケリタン大丈夫exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





「しっかり足踏ん張って、
   飛ばされないようにねったらーっ(汗)たらーっ(汗)







P1070626.JPG






exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1070628.JPG







P1070618.JPG







P1070632.JPG





「・・・・・・・・・・・・・。」

ケリタン心配ありがとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




2本しかない足ですが。。。。

シッカリ踏ん張って歩きましょうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

涼しい!?


台風12号接近中ですが





小降りを狙って、夕散歩行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1070554.JPG






雨は少ないけど。。。。  強風。。。。台風台風






P1070555.JPG






雨散歩もそんな嫌いじゃないハズなのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






時間もいつもより早いし。。。。






乗り気じゃない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






P1070576.JPG







P1070575.JPG






ん〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionたしかにね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






散歩出て、はじめはトボトボだったんですが







P1070577.JPG






ケリタン調子が出てきたみたいるんるんるんるん






「ケリタン楽しそうじゃ〜〜〜んるんるんるんるん







P1070578.JPG






調子出てきたのもつかの間。。。。。






降ってきた。。。。。霧霧霧霧台風台風台風がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






仕方ないので雨宿りもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






「ケリタン風気持ちいいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん







P1070561.JPG






「そうですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1070562.JPG






たしかにね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





散歩中2回ほどドシャ降りになってしまった。。。。

傘も持って出なかった私。。。。

だって。。。。多少降ってても強風じゃ危ないし。。。

近所のお寺さんで雨宿りさせていただきましたぁ^^



     ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

眩しいです


またまたご無沙汰してましたぁ(><);






もう9月に突入。。。。。






夏ももう終わりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






ケリー地方台風近づいてるし。。。。ふらふら






明日はお散歩ムリっぽいなぁ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






先日、まだ夏満喫中のケリタンは






こんな所行ってきましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん







P1070380.JPG






まだまだ満開のひまわりかわいいかわいいかわいい






行ってきたのが夕方だったので写り悪いふらふらふらふら






一面ひまわりが輝いてましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






P1070333.JPG






ケリタンも大きさに圧倒されてるexclamation&questionexclamation&question






キレイさに感激してるのかexclamation&questionexclamation&question







P1070379.JPG






ケリタン埋もれてきましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ひまわり見ると夏だぁぁぁぁあexclamation×2exclamation×2






って思いませんかexclamation&questionexclamation&question






もう少し夏が続いてほしい我が家でありますあせあせ(飛び散る汗)


      ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm