2011年09月10日

魔法の手(袋)


P1070662.JPG











いえいえ、ケリタン違いますよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







私、今からこれでお掃除するんですわーい(嬉しい顔)るんるん







「ケリタンの絨毯キレイにしようねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070663.JPG







これでケリタンの部屋のジュウタンをこすると







P1070664.JPG







ごっそり集まるんですよね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん







P1070665.JPG








「ママの手、魔法の手だも〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)exclamation×2







ん〜〜〜〜何で取れるんだexclamation&question







摩擦力exclamation&questionexclamation&question静電気exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







私も知恵袋で知っただけだから。。。。。ふらふらふらふら







P1070666.JPG







これが、掃除機よりも取れる×Aわーい(嬉しい顔)るんるん

絨毯掃除はゴム手袋がいいですよ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん






   〜〜おまけ〜〜

P1070661.JPG



    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

New おもちゃ


先日のマッチショーでいただいたオモチャわーい(嬉しい顔)るんるん







P1070585.JPG







こんなのがありまして。。。。。。







真ん中の黒い部分を押すとキューキュー鳴るんですが。。。。







ケリタンは音の鳴るオモチャが苦手。。。。もうやだ〜(悲しい顔)







さぁexclamation×2exclamation×2遊んでくれるかしら。。。exclamation&questionexclamation&question








P1070586.JPG







けっこう強く噛まないと鳴らないので
 まだ気づいてないようですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070587.JPG







カジル場所が違うから鳴らないのかexclamation&questionexclamation&question







観察していたらexclamation×2exclamation×2







P1070588.JPG







取れたぁぁぁぁぁぁぁぁあどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2exclamation×2







ねじらないと取れないハズなのに。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







ねじりながらカジッってたと言うのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1070589.JPG







仕方ないexclamation&questionexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2







私。。。。もう一度取りつけちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070590.JPG







しかも、初めより中の方へるんるんるんるんるんるんるんるん







これでどうよexclamation&questionexclamation×2exclamation×2exclamation×2







P1070591.JPG







そんなスグ壊された困りますからexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2







P1070592.JPG







ママは、そんなに優しくないですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



 このオモチャはいつまでもつかな。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

BBQ


イヤイヤexclamation&question川に入ったケリタン楽しめるexclamation&questionexclamation&question







P1070455.JPG







お仲間を誘い。。。。探検exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1070473.JPG







川遊び初体験のザック君も合流わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1070469.JPG







水中もチェックexclamation&questionexclamation&question







P1070465.JPG







P1070468.JPG







cca02983308bf0e240fa7cb13f76124b.jpg






河原もチェックのようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1070480.JPG






それはきっと。。。。。。






お仲間の誰かさんのカホリでわ。。。。ふらふらふらふら







解決したのかなexclamation&questionexclamation&question






先に進むと。。。。。。







P1070476.JPG







あら残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







P1070477.JPG







みんなで楽しく遊べましたよわーい(嬉しい顔)るんるん







P1070503.JPG







こんな所、登らなくても戻れるのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)



  まだ探検中気分なのかな!?






P1070492.JPG







みんな、我、先にと進むので大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1070493.JPG






わちゃわちゃ状態ですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1070495.JPG






何はともあれ





楽しい一日が過ごせましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






ファミリーの皆様楽しいイベントを
       ありがとうございましたm(_ _)m




DSCN0008 (1).JPG






帰りの車中。。。。。
ケリタン後部座席で爆睡がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
サービスエリア寄っても起きないし。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
疲れた帰り道を心配せずどうするあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

BBQ(*^o^*)v~♪



マッチショーの次の日、日曜日のこと






「ケリタン助手席じゃなく後ろ行ったらexclamation&questionexclamation&question

 せっかく荷物全部、トランクや足元に置いたのだから。。。







P1070499.JPG

        なにさっ!!??




P1070498.JPG







今日もパパお仕事のため、ママと2人






朝からお出かけです






向かった先は、奈良県わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ワンファミリーのバーベキューでするんるんるんるん






楽しむのは、もちろん人間さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






P1070442.JPG






ケリタンはツマミ食いしないようサークルたらーっ(汗)たらーっ(汗)






今回、ワンの他に






P1070445.JPG






ニャン子も参加で〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん






そして肝心なBBQなんですが。。。。。






P1070447.JPG






これくらいしかお写真撮ってなかった私。。。。

  いつものことですね。。。(><);







おいしくいただきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






そして久し振りにみんなにもお会いしたので






DSCN9960.JPG




DSCN9961.JPG

   私の足元は気にしないでくださいね^^





ケリタンの成長?を見ていただきましたるんるんるんるん






今回BBQした場所なんですが、下に降りると







P1070453.JPG







浅い川exclamation×2せせらぎexclamation&questionexclamation&questionがっるんるんるんるん







P1070454.JPG







どうやら水鉄砲に興味示したようですが。。。






すぐに。。。。。







P1070463.JPG







P1070464.JPG






傍でBBQしていた匂いにつられておりますふらふら







「せっかくだからお水であそぼ〜〜よ〜〜るんるん






ケリタンしぶしぶexclamation&questionexclamation&questionお水へ。。。。。







P1070467.JPG

       続きますm(_ _)m


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

マッチショー (愛知)


前回の続き・・・・



お昼ごはんの後はジャンケンゲームがあったのですが、私。。。初戦敗退してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




優勝者にはお出かけ用のケージがexclamation×2exclamation×2

     
いいないいなぁもうやだ〜(悲しい顔)





マッチショー

   模擬展覧会になりま〜〜す



P1070418.JPG





よ〜〜く見ると抱っこされて参加のパピも揺れるハート





コリー・シェルティに混じって





P1070419.JPG

 


ワイヤーフォックステリアも〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    
しっかりショーポーズも出来てるんじゃ!?
     凛としております〜ゥ^^





こちらの賞品、なんとシザーSETexclamation×2exclamation×2exclamation×2

  ケリタンも参加したけど。。。。。 聞かないでーー(><)





その後は。。。。。

ゲーム大会



95841329_v1314960835.jpg
       


皆さんマテをさせられておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





その周りを、他のワンが歩いたり、傘を目の前で開いたり。。。。ウマウマで誘惑されたり。。。






みんないつまで我慢できるかなぁexclamation&questionexclamation&question


P1070421.JPG



ケリタンしっかり勝ち上がりアイロンいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    
ケリタンのおよだ拭きにでもかけようかな??







続いてのゲームはトンネルくぐりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P1070501.JPG



5ヶ月のコリーちゃんできましたぁわーい(嬉しい顔)





次に出てきたのが。。。。。



P1070500.JPG



おっと!!パピーちゃんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


将来が楽しみですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





終了後


P1070440.JPG



パピちゃん達おやすみでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


疲れたんでしょうね


みんな氷のペットボトル抱いてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今回、パパお仕事でママ一人の参加だったため
 参加してるお写真ないなぁ。。。っと思っていたら
 前記事で訓練デモしてくださったかすみちゃんの
 パパがデータくれました^^
 ホントありがとうございましたm(_ _)m
 ケリーもかすみちゃんみたいに。。。。無謀!?


 かすみちゃんのブログ
 「シェリーとかすみ」
 可愛いシェルティの姉妹の訓練の様子が綴られ
 ています。
 お勉強になると思いますので覗いてみて
 ください〜〜^^


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm