2011年09月16日

新しい。。。。。



いろんな方のブログを見ていて、やってみたいと思ったことっていろいろあるんですが。。。。








我が家に宅配便が届いた時の事








P1070746.JPG








P1070746.JPG








ケリタン興味持ってるexclamation&questionexclamation&question持ってるよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2








中身を抜いて








「ケリタンの新しいお家〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








「ねぇねぇexclamation×2exclamation×2入ってみないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1070747.JPG








「いい感じだと思わないexclamation&question







「住めば都って言うし、入ってみなきゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん








P1070749.JPG







バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







「やっぱりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1070750.JPG








もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








何か大きいもの届かないかしらね〜ふらふらふらふら



    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

根気比べの始まり!?


昨昨日の夜からケリタン。。。。。。







シッポが痒いようでカミカミしてたんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







どうしたんだexclamation&questionと思い、毛を掻き分けてみた







P1070755.JPG








う゛〜〜〜〜何か膿んでる。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







じゅくじゅくしてるーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







昨日の夜、病院連れて行ったら、毛を切ってキレイに洗いなさいって。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







毛を切る。。。。。







やってあげたいケド、今は困る。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







事情を説明し、カットはナシにたらーっ(汗)たらーっ(汗)







膿みを取り除き、キレイに保たなくてわexclamation×2exclamation×2







なのに、ケリタンには理解できないのよねふらふら






今朝も







「ケリタン、ベランダ行くのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1070763.JPG







「ふ〜〜ん、そっかぁ。。。。」







しばらくして覗いてみると、やっぱり。。。。







尻尾カミカミしてるしーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







「コラーーーーーーパンチパンチカミカミダメよ〜〜exclamation×2








P1070764.JPG








まったく、いつから隠れてやること覚えたのか







できるだけ、見張っておかなきゃexclamation×2exclamation×2







P1070765.JPG








そんな笑顔で言われても、信じられませんexclamation×2







今もこんな感じ







P1070768.JPG







膿みは取り除いたけど。。。。







朝には又。。。。。だねあせあせ(飛び散る汗)







ケリタンと根気比べしなくてわ。。。。。わーい(嬉しい顔)るんるん


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

おしりあい


先日、いつもの公園







P1060846.JPG







久し振りにジョン君に会ったと思ったら







遠くにリーバー君の姿も発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2







P1060847.JPG







勢いよく駆け寄ってくお二方ですが。。。。







P1060848.JPG








あれれexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1060851.JPG







頭はケリタンだけど。。。。。







シッポは。。。ケリタンじゃナイどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







ジョン君とケリタン、体格同じくらいだから
違和感なくてパッと見気づかなかったよ。。。。







P1060856.JPG







みなさんご挨拶し、ジョン君は散歩の続きへ







ボール大好きなリーバー君はボール遊び







P1060862.JPG







ケリタン見学exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionな訳ないよね。。。あせあせ(飛び散る汗)







P1060860.JPG








P1060863.JPG







一つのボールで一緒に遊べばいいのにふらふらふらふら







P1060865.JPG







そんな離れてなくても。。。。。







P1060866.JPG







それぞれが反対を向いてガジガジ。。。。ふらふらふらふら







P1060867.JPG







それってお家で出来るんじゃexclamation&questionexclamation&question







そしてコレがホントの。。。。。。。







P1060868.JPG




    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

JCC 長野展


先日、日曜の早朝







P1070723.JPG







またしても、ケリーと2人お出かけですわーい(嬉しい顔)

と言っても、今回の私、無事に帰ってこられるか自身がなく、
途中で相乗りさせていただいちゃいました^^








到着した先は、長野県ぴかぴか(新しい)







JCCの長野展への参加でするんるんるんるん







今回、関東から参加の







P1070726.JPG







ケリーパパにもお会いできましたわーい(嬉しい顔)るんるん







P1070725.JPG








P1070729.JPG




おひげ切ってもらい




P1070730.JPG




お顔整えてもらい




P1070731.JPG




ベッピンさんにしてもらい








いざ出陣exclamation×2exclamation×2


ハンドラーはお願いしちゃいましたふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1070737.JPG





P1070734.JPG





P1070738.JPG





P1070742.JPG




結果は。。。。。

ピックアップはしていただけたもの。。。。

残念ながらダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




宿題もらったので、又頑張ろうexclamation×2exclamation×2exclamation×2





同胎のつばさちゃん


P1070753.JPG

   こんなお写真しかなくてごめんなさいm(_ _)m

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)1席おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ケリタンもがんばらねばわーい(嬉しい顔)るんるん




ケリタンを華麗に変身させてくださる皆様
ありがとうございましたm(_ _)m





遠征の楽しみの一つ

P1070743.JPG



帰途、信州そば食べて満足わーい(嬉しい顔)るんるん


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

寝相


最近ママの気になってる事の一つexclamation&questionexclamation&question







ケリタンの寝方なんですが。。。。。







このように普通に寝ていることもあるけど







P1070720.JPG








たいていは。。。。。。







P1070346.JPG




P1070378.JPG




P1070377.JPG




P1070375.JPG




P1070721.JPG



P1070656.JPG







はみ出しばかり。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







じゅうぶんな広さがあると思うのだが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ハウスの扉だって、ほとんど閉めたことない






寝てる間に、閉じ込めたりしないのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






何でなんでしょうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






ケリタンだけexclamation&questionexclamation&question他の子もそうなのかなexclamation&questionexclamation&question







P1070654.JPG







ケリタンが寝やすいならいいんだけどねわーい(嬉しい顔)



    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm