2011年07月30日

マジ寝ですか!?



今日はケリタン








P1060805.JPG








ホントは昨日オフロの予定だったんだけどふらふら







パパもママもお疲れだったので。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
           理由は次回・・・・







P1060808.JPG







あら〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ちっこいモヒカンできたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1060807.JPG








えっexclamation&questionだって楽しくシャンプーしなきゃexclamation×2








P1060809.JPG








はいはいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しゅみましぇんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ケリタンに怒られるの急いで洗い流しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1060811.JPG








普段、顔拭かれるの嫌いなのに。。。。。







この時ばかりは、自分から顔つっこんでくるんだよね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)







でも、ケリタン。。。。。








P1060812.JPG







お風呂入って疲れてるみたい。。。。








P1060817.JPG








はいはい、了解しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1060818.JPG








P1060822.JPG








P1060820.JPG







え゛ーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2







マジ寝してるし。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ケリタンお腹も乾かさなきゃ。。。。。。







     ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1060826.JPG




     無防備すぎないかい!?







ケリタン一応レディーなんですよーーーーがく〜(落胆した顔)







これでいいのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1060831.JPG






できあがり〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






いつもお風呂はパパ、乾かすのがママの仕事

初めて一人で全部やったけど疲れた。。。(><)


トータル4時間半。。。。。何故だ。。。!?

「おわったーーー!!」と思ったら散歩(><)

みなさん、どれくらいかかってます??



      ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by ケリーママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

意外なオモチャ


以前『ぴすこ日記』のけんいちさんからの思いがけないプレゼントにはしゃいでたケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)こちら




それ以来、ラップの芯を取っておくようになりましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)







最近、暑さのせいか大人になったのか。。。。。







あまり走り回らなくなったケリタンとお友達ふらふら








そこで今回、公園へ








P1060545.JPG

 トイレットペーパーの芯や、キッチンペーパーの芯は結構
 出るんだけど、ラップってナカナカなくならないんだよね。。。



      






持って行っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

    








P1060543.JPG








遊んでくれるかなぁ。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1060555.JPG







そうそうexclamation×2その調子るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん








P1060558.JPG







おお゛ーーーーーexclamation×2exclamation×2走ってくれたぞexclamation×2exclamation×2








P1060559.JPG








持ってきたかいあるじゃないわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

   遊んでくれなかったら、ただのゴミ。。。。。(><);








P1060554.JPG







ミルク君疲れちゃったのかなぁ。。。。exclamation&questionexclamation&question






あっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







P1060548.JPG








P1060561.JPG








ケリタン負けちゃったのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1060562.JPG








身体の大きさは勝ってるけど、お兄ちゃんのミルク君には勝てなかったみたいですねふらふらふらふら






ママは2ワンが走ってくれただけで満足わーい(嬉しい顔)るんるん


      ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

お楽しみは!?


前回の続き



ママが遅れて行くと、もう始まってましたぁ








P1060681.JPG




P1060679.JPG







ちっこいのが乗っかってるんだけど。。。。。






わかるかなぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1060630.JPG







ケリタンが乗っかってんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん







P1060638.JPG







「ケリタン乗せてもらえてよかったねぇわーい(嬉しい顔)るんるん






次はパパ達の番






「じゃ、ママと待ってよ〜ねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1060642.JPG







ケリタンまだ満足してないみたいねふらふらふらふら







P1060648.JPG





P1060652.JPG







暑いから日陰に入ってればいいのに。。。。







P1060660.JPG







戻ってくるのをズット待ってる。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そして戻ってくるとスグにかけより







P1060654.JPG







って、ケリタンまだですからがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








P1060657.JPG







そしてまた、見つめますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1060660.JPG





~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




P1060663.JPG






早く乗りたくて仕方ないケリタン





パパに休憩させてあげないのかexclamation&questionexclamation&question







P1060665.JPG


   ライジャケ装着中




P1060667.JPG






P1060682.JPG





ケリタンのお楽しみ





ジェットに乗ることでしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



      ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お楽しみは??


P1060659.JPG











この時期、パパの趣味が始まるため



これから毎週のように川へ行く事に。。。。がく〜(落胆した顔)




  早起きさえなければママも嬉しいんだけど。。。



    ちなみに今日ママは朝寝坊。。。。(><);
    
    パパとケリタンは4時に起きて出かけて行ったけど、
    私6時まで寝かせていただき、後で合流です。。。

     









P1060647.JPG











そう。。。。。。下がヘ泥で汚い。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







でも、ケリタンは波がないココがいいみたいあせあせ(飛び散る汗)







P1060658.JPG








ケリタン、他にも楽しみがあるんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1060643.JPG








何が楽しみなのか。。。。。


        続きます。。。。。。。。



 手抜き記事なのに引っ張ってスミマセン。。。
   ママの気力(体力)不足です。。。。m(_ _)m
   月曜更新になるかと思われます。。。。;;


       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

三角巾



昨日のこと、ケリタンにはお留守番してもらい







パパとリサイクルショップ巡りをしてきましたわーい(嬉しい顔)







今回の購入品







P1060620.JPG








ケリタン用品ばかり。。。。あせあせ(飛び散る汗)







でも、すべて新品exclamation×2exclamation×2






沢山のリードが売ってましたるんるんるんるん

   
どこかのお店が潰れちゃったのかな。。。??

    普通にペットショップに売ってるのと同じだし。。。

    すべてPETIO商品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







そしてママが気になった商品








P1060624.JPG








子供用の三角巾わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







しかも、ゴムが入ってつながってるかわいい







今の三角巾って簡単につけれるようになってるんだ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん







実は、これもケリタンへのお土産exclamation×2exclamation×2







商品見た時、ママの頭に浮かんだ。。。。。


     想像通りいくかな。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






「ケリタンお土産よ〜〜〜るんるんるんるんるんるん







P1060614.JPG


      
     



「ケリタンのおよだ拭き〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



    




P1060617.JPG




ちゃんと頭通ったぁるんるん

2歳〜5歳用だったんで心配だったママです。。。。

  






「スカーフ巻いてるみたいでオシャレよ〜わーい(嬉しい顔)

      およだ拭きだけど。。。。。







P1060619.JPG




ケリタンには金額内緒exclamation×2exclamation×2



50円だなんて言えないわ。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm