2011年06月01日

雨に濡れて


ケリー地方、昨日・一昨日と晴れましたが

今日はまた。。。。。







P1050765.JPG








どんなに雨が降っても、お部屋でオトイレ

出来ないケリタンはお散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







P1050762.JPG










ブチャイク気にするなんてケリーもレディーに

なってきたのかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1050768.JPG









以前、雨の日に行ったお散歩で
いつもよくお会いするおばちゃんに会ったん
だけど。。。。。





「濡れると別犬だね〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




「ケリーちゃんオブスになってるね。。。」




って言われちゃったんだよね。。。ふらふらふらふら


それ気にしてるのかな。。。。







P1050764.JPG







おばちゃんにお会いする前に帰ろ〜〜exclamation×2exclamation×2


ママも濡れたくないしーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm