2011年06月16日

先客!?


今朝の散歩







P1050917.JPG





今日は何故だかユックリなケリタン。。。。。






やっぱりヒート中は、人間と同じでダルイexclamation&question






P1050918.JPG






そしてケリタンがいつも排泄するところへ






P1050927.JPG






いつもこの一体でするんです〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






今日はどこでしようか探しているようですが







P1050914.JPG






先客exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






P1050916.JPG






あら〜〜〜又もカメさんですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






確かによ〜〜く見ると周りには
タマゴを埋めたような跡がイッパイひらめきひらめき






こちらなんて





P1050925.JPG







まだ埋めたばかりっぽく濡れているexclamation×2exclamation×2






カメさんの産卵場所になってるようです。。。。





今回のカメさんは、場所決め中だったのか
川に戻ろうとしてたのか分かりませんが







P1050930.JPG







「うんexclamation×2そうだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







P1050932.JPG






この時期は産卵時期みたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

極楽ですよ


最近のケリタンは。。。。。。。






ほとんどベランダで






P1050937.JPG







交通量調査でもしてるのだろうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







そして、飽きたり、疲れると







P1050946.JPG







そのままお休みに。。。。。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







でも、時間によって日向になっちゃうんですバッド(下向き矢印)







P1050857.JPG







暑くなると、部屋に戻ってきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








P1050855.JPG







扇風機の風を直受けし、涼しくなると







風のあたる場所を陣取り







P1050871.JPG







「ケリタン近すぎないexclamation&question渦大量発生してるよ」







P1050875.JPG







「ママにも場所ゆずって
     くれたらなぁ。。。ってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






いえいえexclamation×2exclamation×2







ケリタンの






cca02983308bf0e240fa7cb13f76124b.jpg







この顔見たら何も言えませんふらふらふらふらふらふらふらふら







あまりにも幸せそうなんですものかわいいかわいい




扇風機、苦手な子も多いようですがケリタン
怖くないのかな。。。????
不思議な物体でも、暑さにはかなわないの
だろうか??




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

レディーですのよ!!


いきなりですが〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2





P1050884.JPG






答えは〜〜〜〜〜〜〜







P1050885.JPG






おちり〜〜〜と言うよりオパンツ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)






ケリタン、ヒートがきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ただでさえ暑いのに。。。。ふらふらふらふらふらふら






可愛そうだけど、ジュウタン汚れるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








でも。。。。。。





前回のヒート中にパンツ履かせた時は





P9190088.JPG

P9190104.JPG




常に脱ぎたそうに気にしてたけど。。。。。。がく〜(落胆した顔)





今回は。。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






P1050886.JPG





P1050888.JPG





P1050890.JPG





まったく気になってないみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






P1050882.JPG






P1050883.JPG





う゛。。。。。。



怒られちゃった。。。。。。。




ごめんなさい。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

たまご???


昨日の夕散歩わーい(嬉しい顔)




いつもの公園へ行ってきましたぁるんるんるんるんるんるんるんるん






P1050893.JPG






前日は雨だったからねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雨雨






P1050896.JPG






最近は日が延びて、みんなゆっくりだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





いつもはケリタンがドベッチなんだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)






「みんな来るまでママと遊んでよっか〜るんるんるんるん






P1050895.JPG

(ケリタン怖がるくせに好きなんだよね〜〜。。。。。ふらふらふらふら








P1050899.JPG






遊具に向かおうと思ったら。。。。。。。





何みつけたんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





P1050912.JPG





んんんんんんんんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






P1050911.JPG





マジだ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





しかし、これは何のタマゴだろ。。。。exclamation&questionexclamation&question





カメexclamation&questionexclamation&questionヘビexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





P1050898.JPG





何か臭いするのだろうかexclamation&questionexclamation&question






せっかくのタマゴだけど、何かに掘り出されちゃったんでしょうね。。。。。。






産まれることはないんだよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






P1050901.JPG





タマゴ観察してるうちに





レイちゃん・ミルク君一緒にやって来たぁわーい(嬉しい顔)





P1050913.JPG





P1050903.JPG





ケリタンよかったね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





でも。。。。。。。。






一番の目的は。。。。。。






P1050904.JPG




だったりするのよね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

お勉強


またカナリお休みしてしまった。。。。ふらふらふらふらふらふら






先週の日曜日




チャリティーセミナーに参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)





犬舎合同のセミナーで、訓練からハンドリングまで教えていただいてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





まずは訓練 (CDP)


P1050844.JPG




すわれ・ついて・待て・来いを習います。






P1050842.JPG



ケリタン待てられるかなぁ〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question



一応チャント待てられましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






訓練、最終的にはUD臭覚判別作業まで見せていただきましたが、すごすぎるexclamation×2exclamation×2





 ↓ご主人の臭いを探してます
P1050840.JPG



P1050841.JPG





ん〜〜〜〜〜。。。。。ムリだぁ。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






トリミング・グルーミングを習い



P1050810.JPG





ハンドリングを習い

P1050826.JPG





楽しくゲームをし〜〜〜るんるんるんるん


P1050843.JPG





ハンドリングコンペティションも


P1050829.JPG



P1050828.JPG





1日かけ、楽しくわーい(嬉しい顔)かつ、キッチリ教えていただきましたぁるんるんるんるん




P1050833.JPG




スッゴクお勉強になりましたが、私。。。。。




コレを活かせるか。。。。。。




P1050845.JPG




「はい。。。。。分かっております。。。。」

毎日少しずつ練習してかなきゃ。。。。ふらふらふらふら


       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm