2011年06月22日

許しては。。。。



今朝のケリタンご立腹です。。。。。。







P1060102.JPG








「ケリタンそんな”つまらんオーラ”出さなくてもいいんじゃないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1060107.JPG








呼んでもマッタク相手にしてくれませんふらふらふらふら








P1060116.JPG









「うんうんexclamation×2exclamation×2それは謝るからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








「でもケリタン仕方ないじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2








今朝のお散歩、歩きで行ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)








家から300m地点で。。。。。。


 (カメラ持って行かなかったので、帰ってからのお写真)




P1060094.JPG






分かりますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






P1060090.JPG







P1060091.JPG






P1060089.JPG







コレじゃ歩けなかったんですもん。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







「ケリタン分かってくれるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1060113.JPG








たしかに。。。。。。







「でも、履きやすくてラクチンでお気に入りだったんだも〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1060111.JPG








何言っても、許してくれなさそうね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







近所に大きな工場があるため、交通量の多い道を
足を引きずりながら帰ってきました(><)
1人ならまだしも、ケリタン連れてるとみんな見てく
から。。。。。。
スッゴク恥ずかしかったぁ。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お散歩行くときは運動靴で行きましょうね〜



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート







posted by ケリーママ at 17:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

お届け物


UPするの遅くなっちゃいましたが。。。。








先日、「ぴすこ日記」のけんいちさんから








P1050955.JPG












小包?が届きましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








P1050959.JPG











気になってしょうがないケリタンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







P1050960.JPG











中身が取り出せたようですが







P1050961.JPG











「ウマウマではないですよふらふらふらふら







ボロボロにされても困るので








ソロソロ渡してほしいのですが。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1050963.JPG










お気に召した様で。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







「ア゛ア゛ーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2







「中身がーーーーーーーーーぁどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







イラスト送ってくださいましたぁかわいいかわいい






P1050964.JPG







無事でよかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







ケリタンがどこにいるかというと。。。。






集合イラスト - コピー.jpg





keree.jpg





かわいく書いていただきましたぁるんるんるんるん






それなのにケリタン。。。。。







P1050974.JPG








イラストの入っていた筒に夢中もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








P1050977.JPG







今度からラップの芯もあげようかな。。。。たらーっ(汗)







「それよりケリタンexclamation×2お礼言わなきゃねわーい(嬉しい顔)







P1050978.JPG







30分後。。。。。。。







P1050994.JPG







破壊姫によって無残に。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







****けんいちさん****

かわいいイラストありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

今年初!!


昨日のこと






あいにくのお天気でしたが






奈良のマッチショーに参加してきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







前日の訓練会と同じように







P1060067.JPG






P1060069.JPG







昨日教わったことだもんexclamation×2exclamation×2







もちろんケリタン出来るよねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







P1060088.JPG







P1060072.JPG







よかった よかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2






一応、ちゃんと覚えててくれたようでするんるんるんるんるんるん







お昼にはみんなで







私、今年初の。。。。。。。







P1060081.JPG







テーブルやイスも用意されてるんですが







P1060083.JPG







みんなコンロ周りで立ち食いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






やわらかいお肉でスッゴクおいしかったぁるんるん






食べた後は運動exclamation×2exclamation×2






ゲームがあったんですが。。。。。







ゲームの途中から







P1060087.JPG







本降りになってきちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







それにしても、BBQの時だけはホントに
 降ってなかった。。。。。。






みんなの食い気パワーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question






記念撮影


P1060078 (1).JPG





雨は降ってたけど、おいしいお肉食べられて
 お腹も心も満足満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

お勉強会


今日は愛知の訓練会に参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)






脚側行進  




まずはお手本を見せてもらいながら教わります






P1060064.JPG







いざチャレンジexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2






ワンとアイコンタクトを取りながら並んで歩きます

(頭部が出るくらいで歩きます)


P1060014.JPG





ん〜〜〜〜アイコンタクト。。。。。。





P1060017.JPG

ウマウマで釣ってみるが。。。。。。

その時見るだけ。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







停止と同時に座る



P1060016.JPG




一応、座ることは出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





P1060018.JPG




アイコンタクトは出来なかったですが、とりあえずはOKにしときましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




これからの訓練が必要ですねわーい(嬉しい顔)るんるん






団体 座れ

1分間座れの姿勢でまつ




P1060065.JPG





P1060066.JPG




団体 伏せ

3分間伏せの姿勢で待つ




P1060028.JPG






団体競技もとりあえずOKってことにしときましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






あまあまのママですみませ〜〜んふらふらふらふら





これからのお勉強しだいですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1060049.JPG






お写真見るだけだと上手くできたねわーい(嬉しい顔)




パパ悪いところは撮ってないみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




明日は奈良で又、お勉強してきま〜〜すわーい(嬉しい顔)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by ケリーママ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

お部屋に


P1060004.JPG











先日、殺風景になってしまったケリー部屋に








P1060002.JPG








ソファーが届きましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1060006.JPG








「ソファーだよ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







「お昼寝にいいでしょexclamation&questionexclamation&question








P1060008.JPG







nis●●n商品なんですが、シッカリしてて
 弾力もあり以外にいい感じわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








P1060005.JPG








==しばらくしてケリー部屋を覗くと==







P1060001.JPG








ケリタンちゃっかりソファーで寝てるしーーexclamation×2








P1050996.JPG








「一応、パパ・ママ用なんだけどね。。。。あせあせ(飛び散る汗)








P1050998.JPG








まぁいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ケリタン部屋に置いてあるんだし。。。。。






ソファー好きなケリタンに使うなと言うほうが
 間違ってますよね。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm