2011年06月28日

だまされた?



「ケリタン行くよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2








車に乗り込み。。。。。。








朝散歩はもう行ったし。。。。









P1060238.JPG








何か期待してるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1060217.JPG






やって来たのは病院です。。。。。








P1060221.JPG








騙したつもりはないんだけど。。。。








病院行くとも言わなかったけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








いつもなら、他の子とお喋りして待ってるんですが、今日は時間が早かった??








P1060223.JPG







だ〜〜れもいませんでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






いつもイッパイ待つのに、こんな日もあるんだぁexclamation×2ママ的にはラッキーーーわーい(嬉しい顔)るんるん








もちろんスグに呼ばれ








お姉さんが診察台に乗っけてくれるんですが。。。。。。









P1060224.JPG








今回の目的は『フロントライン』わーい(嬉しい顔)








P1060226.JPG







P1060228.JPG








痛くもないんだから嫌がらなくてもいいのにふらふら








P1060230.JPG








台から降ろしてもらったらドアの前で待機たらーっ(汗)



そんなに帰りたいのかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







帰りの車の中も前を見てくれない。。。。。






P1060237.JPG






背中から怒りのオーラ出てますけどーーーexclamation×2



今日はフロントラインしてもらい
フィラリアの薬もらってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん


体重。。。チビット増えてた。。。ふらふら



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

お手伝い!?




P1060176.JPG














P1060207.JPG











気になってしょうがないケリタン








お手伝いをしたいようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ケリタンに出来るお手伝いあるかなぁ。。。exclamation&question









P1060185.JPG









おおおおおおおexclamation×2exclamation×2exclamation×2








お仕事もらえたみたいですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1060184.JPG









ケリタン出来るかなぁexclamation&questionexclamation&question








ケリタンがんばれーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1060194.JPG









届けられた事に得意げの笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









もっとお手伝いしたいようですが。。。。。。









P1060197.JPG







もうないようです。。。。。。








P1060201.JPG









パパのまねっ子して勝手に始めちゃったどんっ(衝撃)








P1060180.JPG








おとなしく、そうしてくれてるのが一番のお手伝いだったりもするんですがね〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1060209.JPG








ケリタンお手伝い!?イッパイ出来て満足みたいです〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ケリタンよかったねるんるんおつかれさま〜〜わーい(嬉しい顔)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

許可がいります


今日は、だいぶ前になってしまいますが。。。






GW中のお写真を使いまして。。。。







実際どんな会話してたんだろ。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question











GWの旅行中に出会いました








P1050282.JPG






ポニーちゃんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







確かに長いお鼻が似てますが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1050281.JPG







これはイイ感じに撮れるかも〜〜〜るんるんるんるんるんるん






と思ったママ。。。。。








「ケリタンお写真撮るから座って〜〜〜わーい(嬉しい顔)








P1050287.JPG








初めはケリタン尻尾振って寄って行ったのに怖いみたいなんです。。。。ふらふらふらふら









しかも、ポニーちゃんも尻尾振ってくれたからワンと一緒で喜んでるのかと。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









勝手にそう思い込んでたママです。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)








でもね、観察していくうちにポニーちゃんの気持ちが違うような。。。。。







前足で助走をつけるような仕草。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







怒ってるのかしら。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1050288.JPG








怒られたーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








あらためて。。。。。。









P1050284.JPG








P1050285.JPG








お写真の申し込みしてきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








これで大丈夫よねるんるんるんるんるんるん








P1050286.JPG







ポニーちゃん違ったらごめんなさい〜〜〜〜

喜んでくれてたら嬉しいのだけど。。。。

仲良く遊べたらいいのにね〜〜〜^^

お鼻長いとこ、尻尾フサフサなとこ。。。。

ホント似てるような。。。。



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お引越し


今朝は、ケリタン部屋のベランダよりも、リビング側のベランダの方が風があって涼しかったので。。。。。








「ケリタン引越しよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1060160.JPG







ケリタンの為にと思ったのに。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)








P1060161.JPG








その間にママはケリー部屋のお掃除ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








洗濯物干そうと思って戻ってみると。。。。。








P1060162.JPG








心地よかったのかな??退屈だった???








「ケリタン、ママ洗濯物ほしたいんだけど。。」








P1060172.JPG









そうは言われましても。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ケリタンがそこで寝てると。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1060164.JPG








ケリタン自分の大きさ分かってるのかexclamation&questionexclamation&question








「あの〜〜。。。。。。お邪魔なんですけどあせあせ(飛び散る汗)








P1060165.JPG







ケリタンを踏まないよう、気をつけながら
  干したのは言うまでもないですよねexclamation&questionexclamation&question





多少踏んだって、どいてくれるケリタンではないですから。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





一体いつからこんな図太くなったんだかふらふらふらふら






P1060174.JPG






育て方間違えたかも。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

おやつ


先日、実家で
大きなカボチャをいただいてきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん






正直、1/4でいいくらいの大きさで。。。。あせあせ(飛び散る汗)







煮物にしたり、サラダにしたりしたんだけど
なくならない。。。。。








ってことで、天気もよかったんでスライスした
カボチャを天日干し〜〜〜〜晴れ晴れ晴れ








P1060157.JPG







カピカピになったカボチャさんをフライパンで








P1060131.JPG







軽く焦げ目がつくくらい炒って







カボチャチップス出来上がり〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







さぁケリタンいかがexclamation&questionexclamation&question







P1060134.JPG








そしてもう一つ






小麦粉を使ってモッチリにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1060145.JPG







ケリタンおやつの完成るんるんるんるんるんるん








さぁケリタンexclamation&questionexclamation&question







P1060153.JPG







P1060147.JPG







「ケリタン、ママの手まで食べないでね〜あせあせ(飛び散る汗)








P1060146.JPG







「だって、ケリタン大きいまま飲みこんじゃうんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)








「でexclamation×2exclamation×2お味はexclamation&questionexclamation&question







P1060154.JPG


(ケリタン初の名古屋べん!!!!)








P1060155.JPG







「カボチャが残ってて、ケリタンがイイコしてたらね〜〜〜わーい(嬉しい顔)







簡単手抜きオヤツでしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




ケリタンは食べられればいいみたいだしねあせあせ(飛び散る汗)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm