2011年05月29日

体重。。。。。


今日は朝からずっと雨雨雨雨




梅雨入り・台風。。。。嫌ですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





===まだ天気よかったころの公園===





P1050671.JPG





公園友達のレイちゃん・ミルク君と談話中わーい(嬉しい顔)





P1050672.JPG





P1050673.JPG





先日ワクチン打ちに病院行った時、体重測ってもらったら23.1kgわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





約半年で3kg減ってましたぁるんるんるんるん




やったねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ダイエット成功〜〜〜〜るんるんるんるん





P1050674.JPG





ミルクパパのチェックにケリタン、タジタジ。。。




あんまり、そんな風に持ち上げられることないもんね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ケリタンやせたのに。。。。。




私半年で6kg増えた。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
何もしなくても落ちる歳じゃないし。。。
夏だからって食欲なくなる私じゃない。。。
ダイエットしなきゃダメかしら。。。。ふらふらふらふらふらふら




ミルク君もこの半年で太ったんだよねふらふらふらふら





ママとお仲間だぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2




ケリタンとイッパイ遊んでやせよ〜〜ね〜〜




ってことで、いつもの様にー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1050670.JPG





長袖Tシャツの袖部分をカットしたものを




喜んで2WANヒッパリあいます〜〜〜ぅるんるんるんるん






P1050669.JPG





ミルク君、頭使ってるのか、楽してるのかexclamation&question




ミルク君一緒にダイエットがんばろーねぇわーい(嬉しい顔)



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

お散歩


今日のケリー地方、1日雨ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





しばらく公園行けないなぁっと思ったママは

昨日の夕方、雨の降る前に公園へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






P1050684.JPG





「雨降る前にサッサと帰ろ〜〜ね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






P1050688.JPG






「いつもと時間違うからね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




それでも、いつも可愛がってくれるお散歩の

おばちゃん方にお会いできましたし、バスケ

の練習中のお兄ちゃんにも遊んでいただき

ケリタン満足〜〜〜るんるんるんるんるんるん






そしてママの気になっていた一画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






先週見た時はマダ咲いてなかったケド。。。。






079.JPG






「ケリタン見に行ってみよ〜〜か〜〜〜ぁるんるん





P1050689.JPG






1週間でこんな変わるんだぁexclamation×2exclamation×2ってくらい

咲いてるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






P1050694.JPG







P1050693.JPG






こちら『さつき園』です〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





私。。。。この公園来るまでサツキ知らなかったんですぅがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
サツキとツツジ。。。。同じ花だと思ってました。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






P1050696.JPG





「ケリタン食べてないよね〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





「食べちゃダメだからね〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2






P1050699.JPG






P1050697.JPG






P1050702.JPG





お写真撮ってたら雨降ってきちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





急いで帰ろうと思ったんだけど。。。。





P1050712.JPG





いつもみんなと遊んでるスペース覗いて

ケリタン落胆。。。。。ふらふらふらふら

雨だし仕方ないよ。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






P1050705.JPG





一応、少し遊んで帰ってきましたが結構濡れちゃったなぁ。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





これでしばらくは我慢してくれるよねexclamation&questionexclamation&question




       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

見てるだけですよ!!


今朝のお散歩、相変わらず〜〜〜〜るんるんるんるん





だったんだけど、マンション入り口でexclamation×2exclamation×2exclamation×2






P1050680.JPG





ケリタン何か見つけたみたいですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





興味深々のケリタンですが。。。。






「ケリタンそれどうするつもり〜〜exclamation&questionexclamation&question






P1050678.JPG





ホントに〜〜〜〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





「食べたらダメだからね〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





P1050676.JPG






そうだよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





明らかにやせ細ってるし。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





「でも。。。。。」




「それ以上近づいたらビックリしちゃうよがく〜(落胆した顔)





 
P1050677.JPG





明らかに狙ってる様に見えるんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





「その子だってケリタンと一緒で一生懸命生きてるんだよexclamation×2exclamation×2お父さんだってお母さんだってお友達もいるんだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





P1050681.JPG




いや〜〜〜。。。。。。




そうじゃないんだけどね。。。。。



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

こんな日だって


今日のケリー地方、残念な天気でしたがもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





昨日はスッゴクよいお天気晴れ晴れ晴れ晴れ





最近いろんなお花が咲いていてお散歩も





楽しいですよねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん





昨日の散歩コースで目をひいたのが





こちら〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいい



P1050622.JPG





P1050627.JPG





いつも公園に寄り少し遊んで行くんですが。。





P1050625.JPG






P1050624.JPG





遊ぶこともなく、寝そべっちゃった。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





そんな事もあるんだ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2





いつも遊びたいばかりのケリタンなのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





これからの季節こんな日が増えるかなexclamation&questionexclamation&question




早起きして涼しいうちに行かなきゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

せっかく行ったのに。。。。

GW中のことになりますがぁわーい(嬉しい顔)
 
(旅行記綴ってたら遅くなっちゃった。。。。あせあせ(飛び散る汗)




ママの実家のある市には、ツツジのキレイに咲く公園がありまして行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






4月・月終わりには『ツツジまつり』も行われま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






028.JPG





でも、ケリタンお花にあまり興味ないの。。。


   もちろんケリタンの狙いはウマウマ。。。ふらふらふらふら




なので。。。。。





写真撮り終わればがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






038.JPG







039.JPG







040.JPG






「ケリタンexclamation&questionexclamation&question





ここまで行動し始めたら呼んでも。。。。。






効きめナシもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





041.JPG






みどり見ると走りたくなるみたいです。。。。





これで多少は満足してくれたかしら????





モデルに戻ってもらいますよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






027.JPG






031.JPG






045.JPG





せっかく初お花付けたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





あまりにも目立たなかったので






048.JPG





バックにお花ナッシーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

    公園じゃなくても撮れたかも。。。


==================





そして最近のお散歩中なんですが。。。。





いつもの公園、最近通っていなかったコース





076.JPG





ツツジ咲いてるし〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら





以外にも沢山咲いてる。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






071.JPG





「まぁまぁexclamation×2exclamation×2せっかく咲いてるし〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




「遊びに行けてよかったでしょexclamation&questionexclamation&question



「はいexclamation×2exclamation×2笑って笑って〜〜〜〜るんるんるんるん





073.JPG





       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm