2011年04月06日

大集合ですね♪


いつもの公園わーい(嬉しい顔)るんるん


今日は行くの遅くなっちゃたけど。。。。。




exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


知らない子が。。。。。 誰だろ〜〜exclamation&questionexclamation&question





c558450d_4d9c6e10.jpg




ミルキーのお母さんアップルちゃんだそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



初めまして〜〜〜だねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



アップルちゃん8歳くらいなのに

ぜんぜんそんな風に見えないかわいいかわいい




それにしても。。。。。




b91b2857_4d9c6d97.jpg




さすが親子ですー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



そっくりです〜〜〜るんるん





ef8f578e_4d9c6f46.jpg





ん〜〜〜〜ふらふらふらふら




2人には理解できないよね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





その後、久し振りに



モモ・ヴィヴィちゃんもやってました〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん





8d8e522_4d9c7051.jpg





688ccb22_4d9c72e8.jpg




今日もイッパイ運動できたかなexclamation&questionexclamation&question





b3db2975_4d9c734e.jpg




ケリタン今日も楽しく遊べてよかったねるんるん



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm