2011年04月05日

この時だけは。。。



今日は久し振りに公園ネタ〜〜〜exclamation×2exclamation×2



公園着いてスグにお会いした

ミルク君と公園のショートコースをわーい(嬉しい顔)





291a2b92_4d9b172e.jpg





お散歩のハズなんだけど。。。。


会ったらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん





5b1193ba_4d9b17ca.jpg





コラコラexclamation×2exclamation×2exclamation×2




「レイちゃん待ってるから急いで行くよ〜exclamation×2





ほら〜〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら





5208400a_4d9b1a6f.jpg




レイちゃん待っててくれてありがとねかわいいかわいい




合流して。。。。まずは。。。。。





3c5dbfbf_4d9b1be2.jpg





みなさん相変わらずです〜〜〜〜ぅがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




それにしてもケリタン。。。。。


ガッツキ過ぎでわexclamation&question


ミルクパパさんのポッケにお鼻が。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ウマウマの後は運動ですよexclamation×2exclamation×2




056.JPG




レイちゃん混じれるかexclamation&questionexclamation&question




037.JPG
039.JPG
041.JPG



テンションMAXなケリタンです〜〜〜ぅるんるんるんるんるんるん




・・・・・・・今日のBESTショット・・・・・・・


048.JPG



ウマウマ見つめる時は、みんな


素敵な笑顔ですね〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by ケリーママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm