2011年04月04日

お気に召しました??



9120e7c2_4d99bac6.jpg









なにやらパパがケリーのハウスをゴソゴソ。。。。





4e930b0e_4d99bba1.jpg





ケリー部屋で使っていたソファなんですが。。。。



もう少し大きいのが欲しいから

ケリーにあげるそうです。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



偶然にもハウスにスッポリ収まってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





1995960b_4d99bccd.jpg





確かに狭くなっちゃいました。。。。ふらふらふらふら




ご飯を食べるときも。。。。





9a7c4cd1_4d99c6fe.jpg




ハウスの半分のスペースしかないいんで。。。



横向いて食べる事に。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





でも、くつろぐにはイイらしく




82b7d85a_4d99bdb5.jpg




スッカリお気に入り〜〜〜かわいいかわいい



夜覗きに行っても




9bd3241d_4d99be2d.jpg





シッカリまくらも使って寝てました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by ケリーママ at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

キレイになるでしゅ(*^o^*)


今日は2週間に1度の

 お風呂です〜〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




20724591_4d986d9e.jpg





おとなしく入れるかな〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&question





1fd2a54b_4d9870c6.jpg






5cc7f4b6_4d986e91.jpg




まだ喋りたかったみたい。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




64fd6d3b_4d986fe6.jpg





キレイになってきてくださ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





008.JPG





ガラス越しにケリタンが見えるけど。。。。



逃げてるのかな。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





bc1cc551_4d9873bf.jpg





ごめんなさい。。。。。m(_ _)m





ef15ffff_4d9874ea.jpg





「今度はチャント待ってるからねぴかぴか(新しい)





8b5d8801_4d98771e.jpg





お疲れ顔ですね。。。。





013.JPG





出てきた出てきたわーい(嬉しい顔)





10b3da75_4d9878c6.jpg





パパに抱きかかえられながら。。。。




部屋に降ろしてもらうと



61006d83_4d9879a2.jpg






54f8aff3_4d987b91.jpg




この後シッカリ乾かしてあげました〜〜〜るんるんるんるん



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

記念日♪♪


一年前の今日、4月2日に

ケリタン我が家に来ました〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん


ってことで、今日はお祝い〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



1286725b_4d971b50.jpg





鯛めしで〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





fef6270c_4d971c00.jpg





いい感じに炊き上がってます〜〜〜ぅるんるんるんるんるんるん





ce1b8bad_4d971e09.jpg





身をほぐして 「いただきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん





そぅそぅ ケリタンにも〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




4a8908a1_4d97203f.jpg





ケリタン初めての魚のような。。。。





daa7857_4d9720c9.jpg





しっかり匂いを確認しまして。。。。。





3f1d5327_4d9721fe.jpg





一気に食らいつき〜〜〜〜ふらふらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





dc84ede0_4d972284.jpg



もうナイです。。。。ふらふらふらふら




ケリーが来て1年。。。。。
それまでの生活が一変し。。。。
悪戦苦闘する毎日が始まったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
イラっとすることもあるけど。。。。
それ以上に元気や笑顔をもらって
楽しい事の方が何倍もイッパイexclamation×2exclamation×2
ケリーも、毎日楽しく、笑顔でいられるよう
これからも一緒に成長していこうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
家族になってくれてありがとうるんるんるんるん


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

何者でしゅか????


実家行って来ましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ただ、行った瞬間ジジは外に逃亡しちゃったんで。。。。。



今日は暖かく散歩日和〜〜〜晴れ晴れ


ってことで、ママが小さい頃よく連れて行ってもらってた公園にGOexclamation×2exclamation×2exclamation×2



何年ぶりなんだろ。。。。

ママも懐かしいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




6e5e4a61_4d95ce78.jpg




「そうよ〜〜〜るんるんるんるん 」


「ケリタンも楽しいと思うよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




8e6b6fed_4d95cf44.jpg





6552d02a_4d95cfcb.jpg





ケリタン何か発見したようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ママはそれが目当てで来たんだけどね〜〜〜〜るんるんるんるん




9cc5ff2b_4d95d150.jpg



「今まで見た中で一番大きいでしょ〜〜〜exclamation×2



興味深々のケリタン。。。。。




050.JPG



柵の中まで入っていこうとします。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






bd461bbd_4d95d1dd.jpg




おサルさんには

キィーーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)exclamation×2exclamation×2

って怒られちゃった。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





38b46a4b_4d95d24e.jpg





何故か一番反応exclamation×2exclamation×2





723aa429_4d95dc60.jpg


ハイッexclamation仲間ではありません。。。。


お馬さんごめんねふらふら




9f56323d_4d95d639.jpg



シカさん。。。。

ケリーよりもシカさんの方が興味もったみたいで。。。。。

シカさんに凝視されてしまった。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シカさんが向かって来るもんだから、ケリーがタジタジでした。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)





6af22d8e_4d95d670.jpg




ヤギさんも興味持ってくれたexclamation&questionみたいで。。。


ズット見つめられてました〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ケリタン初めて、こんな動物見たけど。。。。



どう思ったんだろ。。。。。exclamation&questionexclamation&question




065.JPG


062.JPG



桜もまだ、マダラですが

咲いてる木は、こんなに咲いてました〜〜かわいいかわいい


まだまだ、寒いと思ってましたが。。。。。

春はすぐソコまで来てるんですねるんるんるんるんるんるん



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm