2011年04月17日

ボール遊び!?


マンション隣の公園るんるんるんるんるんるん




005.JPG




花壇にもお花がキレイに咲いてきましたー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)




「ケリタン潰さないでよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2




013.JPG





6fcd27f4_4daae45e.jpg




公園反対隣のお子ちゃま発見るんるんるんるんるんるん



年中さんの男の子と小1の女の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




6357b085_4daae633.jpg




持って行ったボールで遊んでもらったよるんるんるんるん




そしたらね



ボール好きなケリーにいらないボールを


くれたの〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん




ac7e4ff8_4daae794.jpg




ケリタンやったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)大喜びー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)るんるん




fe99fa98_4daae8ef.jpg




ケリタン独り占めふらふらふらふらふらふら



何かおとなしいなぁと思ってたら。。。。




019.JPG




んんんんんんんんんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





037.JPG




せっかくもらったのにぃぃぃぃぃぃいいちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




cb0ac25f_4daaebdb.jpg



48dbc08a_4daaeaa9.jpg



満足したのはケリタンだけちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



(ケリーは破壊好きだから。。。。 でもこのボール、破った穴からもう一度綿戻したら何度も飽きずにヒッパリ出して遊んでましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) こんなボールがあってもいいかもexclamation&question



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

あたちでも遊べる????


昨日の公園の続きー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん




628485fd_4da9882a.jpg





ケリタンいったいどこへexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





fec29a57_4da988d8.jpg






「エッexclamation×2えええぇぇぇぇぇぇぇぇええがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




きっとムリだと。。。。。。





3955776_4da98a9e.jpg






そりゃそうだふらふらふらふらふらふら




ケリタン遊び方間違ってるしexclamation×2exclamation×2





c0c1a788_4da98bcc.jpg





「ケリタン以前に何度も怖い目



合ってるんだからやめときなぁexclamation×2





f5b7dd9_4da98cc8.jpg





それこそ。。。。





19cbe115_4da98ff2.jpg






イヤイヤ。。。。絶対ムリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)






25fc71b1_4da99166.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」







a71ebc4b_4da992a7.jpg






「うんうんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)それくらいにしといてねるんるんるんるんるんるん






7c679737_4da993d2.jpg





ケリタンやっと満足だわーい(嬉しい顔)かわいい



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

お花見は!?!?


今日はあまり天気よくなかったケド。。。。。



パパもお仕事お休みだったんで



お花見へGOOOOOOわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2






1dce2008_4da842e0.jpg





エッexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


お花見に来たんだけど。。。。。。






34cfdca8_4da84213.jpg





この公園、去年来た時は



桜イッパイだったんだけど。。。。。。





fcb5be40_4da845ca.jpg





そう。。。。。。



もう散っちゃったみたい。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





でもね





dadbc078_4da84755.jpg




散っちゃった桜の花びらで





さくらジューーーーーターーーーーンるんるんるんるんるんるんるんるん





089.JPG





でもね、ケリーは。。。。。。





fc9c7226_4da8489b.jpg





さくらジュータンより気になる物があるみたいexclamation&question



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

こんなのアリでしゅか???


052.JPG




今日はあたち、ケリーがママのブログ乗っ取っちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




みなしゃん聞いてくだしゃいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




最近のママ、あたちをモデルにイッパイ




お写真撮るんでしゅよ。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




019.JPG


018.JPG


P1040222.JPG


P1040123.JPG


P1030965.JPG


P1030947.JPG


053.JPG



ママは「今しか撮れないお写真だからね」って



言うでしゅが。。。。



すわれ・たて・ふせ。。。。


見る方向まで指定されでしゅ。。。。。




それなのにあたちのギャラ。。。。



P1030952.JPG


P1030951.JPG




これっておかしくないでしゅかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


お仕事増えるとギャラもあがるって聞くでしゅが。。。。


長時間のお仕事も高いって。。。。



でも、あたちの場合上がらないしふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


長時間だと逆に。。。。


終わりの方、カス。。。粉。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



f8025c8e_4da46580.jpg




        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

癒し


ケリー大好きな枝を拾ってきたようふらふらふらふら





りんくう.jpg





いっつも自慢そうに見せてくれるんですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)




「あれ〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionさっきモット大きいのあったよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




つい意地悪〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





りんくう (2).jpg







りんくう (5).jpg






「行ってらっしゃ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2






りんくう (3).jpg






りんくう (4).jpg




あんまり変わらないと思いますけど。。。exclamation&questionexclamation&question




いつも、こんなんの繰り返しるんるんるんるん




そんな毎日に癒されてるママですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm