2011年04月30日

専用スペースお気に召しまして??


昨日の続き。。。。。



新しく遊べるもの探しに行ったケリタンわーい(嬉しい顔)





6b63a969_4db8425b.jpg




気に入ったものが見つかったみたいですねるんるん





078.JPG




061.JPG




055.JPG





破壊するの早すぎがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




結局こうなるなら。。。。。



どんな木でもいいと思うママですかわいいかわいいかわいい




そしてケリー専用スペースも出来たようで




ac6c33d_4db99451.jpg




ケリタンお気に召しましたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




57a8bd5_4db99552.jpg



ずっとじゃないからご安心を〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2



車でのケージに慣れてないのに、



ズット入れといたらうるさそうだしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 ****おまけ****

このごろ変な天気が多く、この日も突然の雨
仕方ないので車で雨宿りしてたら

089.JPG


090.JPG


キレイな虹が出現るんるんるんるん

突然の雨は困るけど、何か得した気持ちになれましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん



******************

では、GW楽しみに行ってまいりま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんも、ゆっくりのんびり楽しく過ごしてくださいねるんるん

4日に帰宅予定。

        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

お邪魔虫ですか。。。


我が家も明日からゴールデンウィークわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



ということで、2日程前



パパがGWの車準備を始めたようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2d5e6d87_4db81b12.jpg




パパ「ケリー専用スペースをねるんるんるんるん





ea705b37_4db81bb3.jpg




そう、いつもはケリー専用スペースなんてなく



座席で自由なんで。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





b36e6bb_4db81d2f.jpg



待つことの出来ないケリタン。。。。。




パパ「んな早くできるか〜〜〜ぁちっ(怒った顔)

    邪魔だから他行ってくれexclamation×2exclamation×2exclamation×2





9407803d_4db81c94.jpg





怒られちゃったみたいだね。。。。ふらふらふらふら



おとなしくしてられるワケもないんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




「ケリタン、ママと遊んでよっかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2





497c66f7_4db81904.jpg




じゃないと、お邪魔しに行っちゃうじゃん。。。





1b6d1b6_4db81dfc.jpg




駐車場に落ちてた葉っぱ。。。。。



こんなんでも、遊び道具になるんですよね〜



ママに遊ばれてるのがイヤなのか。。。




353fc641_4db827a3.jpg





でも、あっという間に。。。。





fb1f6fbd_4db84167.jpg





こうなっちゃうんですよね〜〜。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ケリタンは全く気にしてないようですが。。。





25a9dce9_4db84104.jpg




あら、そうですか。。。。



 明日につづきま〜〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日の夜から鳥取・島根に行く予定なんですが、どこかお勧めスポット知ってる方いたら教えてください〜〜〜〜m(_ _)m



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

許してくれますか??


先日の事になりますが。。。。。




いつもならお家でのんびりしている時間





cc0400a1_4db7ba20.jpg




お散歩に出られたケリタンご機嫌るんるんるんるんるんるんるんるん




でもね。。。。。




「これからお注射チックン行くからね〜〜〜exclamation×2





21a2c116_4db7baf4.jpg





そう、今日は市町村が行ってくれてる



狂犬病の注射が近所の公民館であるため



注射がてらお散歩〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





161bdc92_4db7bd3b.jpg




公民館ついて。。。。。



あまりにもアッという間に終わってしまって



お写真撮れなかったです。。。。m(_ _)m
                    ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       注射終了



570d3082_4db7bde9.jpg




いつもの病院の先生じゃないし。。。。。



先生1人じゃなかったし。。。。。



怖かったのかなぁ。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





帰り道、近所のいつもの公園で


29f36076_4db7bf61.jpg



「はいはい。もちろんですexclamation×2exclamation×2



せっかくお外出たんだもんね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




021.JPG





027.JPG



初めに言わなかった事、許してくれる???


満足してくれたかなぁぁぁぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

これでいいのか!?


カナリお休みしてしまったぁ。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久し振りの更新わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




以前から気になっていたケリーの水のみ。。。




004.JPG




バケツタイプの水のみを使ってたんだけど。。。。



ケリタン何故かうまく飲めず。。。。



いつもバケツ下がベタベタもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ってことで、こちらを購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




e0e21122_4db7c1c8.jpg





「これからはコレで飲むんだよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん




c445d346_4db7c312.jpg





飲み方違うしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





b580060_4db7c3ba.jpg





水道の様に出てくるのを待ってるexclamation&questionexclamation&question





6b0cb8b3_4db7c52c.jpg





飲み方を教えてあげ




483a4839_4db8014b.jpg





どうやら理解したみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






cfec0b02_4db80232.jpg




「よかったね〜〜〜〜るんるんるんるんexclamation×2exclamation×2



でも。。。。ケリタンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





d924e9fd_4db802d1.jpg





それでもボトボト。。。。。するわけねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




てことで。。。。。


131.JPG




ペットボトルタイプの下にバケツをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



どちらでも飲めるしね。。。。。



一応これで解決exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




どなたか。。。。。

何かいい考えないでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question 


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

ご主人様は??



今日もケリタン元気に遊べましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん




026.JPG



ただ。。。。。。




d37af959_4daef0d9.jpg




ってことで投げてあげるママ




016.JPG




元気に走って取りに行くケリタン




027.JPG




015.JPG




そうそう、そのまま持ってきて〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2




017.JPG





なんか。。。。





014.JPG




持って行くところが違うんですけど。。。ふらふらふらふらふらふら




そうなんです。。。。



最近ケリタンに投げてあげても。。。。


ママの所に戻って来ないの。。。。。


お駄賃くれる人を分かってるんですよねふらふらふらふら



ママも毎回お駄賃あげなきゃダメかしら。。。。




いつも遊んでくれる


ミルク君

028.JPG



レイちゃん

030.JPG



ありがとぅねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん



明日『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の
確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住
宅の確保と増加と建設を求める署名』を投函します。
快く署名してくれた方々、ありがとうございました。


025.JPG



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm